【キャバクラ】足繁く通う常連のお客様が急に来店しなくなる理由とは?

【売れるキャバ嬢の接客】足繁く通ってくれていた常連のお客様が急に来店しなくなる理由とは?

PR

キャバクラに連日連夜遊びに来ていた常連さん、気がついたらパタリと来なくなる…という夜職特有の現象、あると思います。

水の流れ、人の流れ、気の流れと、世の中にはいろいろなエネルギーの通り道と呼ばれるものが存在しているのかもしれません。

キャバクラでも自分を指名してくれるような常連様ができると、

収入にも恵まれ、仕事に対するやる気もドンドンと出て来るものですが、

効率よく循環していたはずの「良い流れ」というものが、

蒸し暑い夏場にパタリと風がむかのように、急に滞ることも珍しくはありません

この辺は水商売歴が長い女性ほど、たくさん経験している部分だと思います。

男性客は一体なぜ、キャバクラ通いを途端にやめてしまうのか?

さまざまな角度から考えてみました

関連記事
お客様がキャバ嬢に愛想を尽かす時、ガッカリしたキャストの言動とは?

キャバクラの常連客が来なくなる理由|彼女が出来た!

ハートを手にする男女の画像。さすがのキャバクラ常連も恋人ができては来なくなります。

( ‘A`)男性はお付き合いしている女性がいてもキャバクラに行くものですが、

店内の疑似恋愛ではなくて本当に恋愛できる女性が出来てしまうと、

やっぱり本命はキャバ嬢ではなくオフィシャルな彼女ということになりますよね。

恋愛の対象が身近な女性にシフトしてしまっては、さすがのキャバ嬢もお手上げかもしれませんね。

フラれたらキャバクラに舞い戻るというパターンもあるカモ。

キャバクラの常連客が来なくなる理由|男は回遊魚

チョウザメの画像。1軒のキャバクラに通い詰める常連さんもいれば、あちこちのキャバクラに顔が利く人もいます。男は皆、回遊魚なのです。
画像はバルチックチョウザメ

( ‘A`)銀座の高級クラブ「稲葉」のママ、白坂亜紀さん曰く、夜の世界においてひとつのお店だけを攻める男性は少ないそうです。

まるで回遊魚のように繁華街を泳ぎ回り、あちこちのお店に顔が利くことも間々あるんだとか。

常連客を抱えるキャバ嬢というのは店内だけでなく、お店の外にもライバルとなるキャストがゴマンといるというわけですね。

常連様が最近ご無沙汰だなと思ったら、ライバル店の存在にも気を配る必要があるのかもしれませんね。

銀座の高級クラブ「稲葉」のママ・白坂亜紀さんとは?|NHKプロフェッショナルに出演

キャバクラの常連客が来なくなる理由|お金を無心された

¥やドル、ユーロ、仮想通貨などの単位画像。さすがにキャバ嬢からカネ貸してくれとか言われたら常連さんも来なくなりますよ。

( ‘A`)意外と多いのがお金の貸し借りですね。

キャバ嬢に対して何だかんだで下心も恋心もあるのがお客様ですが、キャスト側からお金を貸してほしいと言われたら、

男性はから覚めて一気に現実に引き戻されるのは間違いないでしょう。

どんな風にお金を要求されたにせよ、それまでの印象はだいぶ変わってしまうのは言うまでもありませんね。

たとえ、男女の仲でもお金が出てくると、状況は一変しますよ。

キャバクラの常連客が来なくなる理由|オチないと気づいた

お酒を飲みbながら女性を見つめる男性の画像。いくら美人でも、今以上の発展が見込めないのであれば、次にチャレンジするアグレッシブな常連さんもいます。

( ‘A`)あわよくば肉体関係に!と意気込んで毎週のようにキャバクラ通いを決行してみたけど、ある程度のところまでは踏み込めても、

特定ラインから先は一歩も進ませてくれないと、気がつく男性は多いかもしれません。

ネット上なんかでも

  • キャバ嬢と距離を縮めるには?
  • キャバ嬢を落とす方法
  • キャバ嬢の口説き方

みたいなハウツー記事も多いし、皆さんどうにかして難攻不落の高嶺の花を、手に入れようと躍起になっているようです。

見方を変えればスマホゲーの重課金に虚しさを感じるようなものカモ。

【店外で会おうとしてくる客】キャバ嬢にしつこく迫るお客様の操縦方法とは?|語るなら未来を

キャバクラの常連客が来なくなる理由|雑な扱いに気分を害した

【キャバ嬢の憂鬱】足繁く通ってくれていた常連のお客様が急に来店しなくなる理由とは?

( ‘A`)毎週のようにキャバクラで会いお互いのことを把握、さらには高い頻度で同伴なんかをしていると、ツーカーまでは行かなくても、友達のような間柄になることもありますよね。

人間、怖いもので慣れてくると、だんだんと所作がになるんです。

最初はガラス細工でも取り扱うかのように丁寧だったのが、

生意気で傲慢な態度を経て、最後は何十年も連れ添った夫婦のような感じとでも言うのでしょうか?

【キャバ嬢の嘘】キャバクラではお客様に対してこんなウソをついています。

キャバクラの常連客が来なくなる理由|指名しても自分の席になかなか着いてもらえない

ソファに腰掛けるドレス姿のブロンド髪の女性画像。キャバクラでは指名嬢が席に来なくてイライラするのは、あるあるでしょうか。

( ‘A`)人気のキャバ嬢ともなると、ヘルプなしでは接客が成り立ちません。

せっかく特定のキャスト目当てで来店したのに、

自分の横にいるのは興味のないヘルプの女の子だし、遠くのテーブルに視線を向ければ、指名した女の子と談笑する別の男。

男性にとってはイラつく場面でもあるし、急に冷めてしまう瞬間なのかもしれません。

所詮、自分は大勢いる客のひとり」だと。

キャバクラの常連客が来なくなる理由|キャストの変化に付いていけなくなった

【キャバ嬢の憂鬱】足繁く通ってくれていた常連のお客様が急に来店しなくなる理由とは?

( ‘A`)毎週通っているうちは良いのですが、1~2ヶ月間ぐらいのスパンを開けて、久々に会ったら

アレ?この子、こんな風貌だったっけ?」というのは夜の世界では、よくある男性目線の感覚ですね。

太ったり痩せたりして、以前よりも体型が変化したのか?

それともブスになったのか?

よく分かりませんが、時間を開けての再開は、ヴィジュアルにギャップを感じる男性は意外と多いです。

雨音ケロ美
お久しぶりです~。
猛るカエル
あれ?カエル!?

キャバクラの常連客が来なくなる理由|送信したLINEに既読が付くのが遅かったから

暗がりでスマホを操作する白人女性の画像。キャバクラの常連さんへの返信も仕事の一つですよね。

( ‘A`)些細なことなんですけど、自分中心に世界が回っているような男性や、

普段から人付き合いが希薄な男性というのは、ネットの反応に敏感だったりします。

メールが帰ってこない、電話に出てもらえない、ラインの既読関連など、

レスポンスがない(遅い)とイライラが募ってしまうようです。

挙句には当てつけのように指名替えをしたりと、キャバ嬢というお仕事もラクではありません。

お会計に疑心暗鬼が芽生えた

レジのお金の画像。

( ‘A`)別にキャバ嬢が悪いのではなく、お店側のやり方に問題があるでしょうか。

明らかに金額がおかしいと感じたけど、自分の勘違いかもしれないし、ケチつけるのは無粋だとその場ではキッチリと支払いを済ませるけど、

キャバクラの帰り道「もう行かない…」と、なることも。

立場が逆

オレがキャバ通い辞めた理由は「あら??オレがしゃかりきに楽しませて、笑わせて、なんでオレがアホほど金払っとんねん、、」ってなってからです。

それからは他人の金でしか行きませんww

引用元:https://x.com/keinohoo/status/1483416267675430912?s=20

キャバ嬢より猫と過ごす方が楽しい!

おでこを撫でられ満足そうな表情の猫の画像。

猫や犬と暮らすことになると、ペット中心の生活になります。

お気に入りのキャストのことなんか、一瞬でどこかに吹き飛ぶくらいの可愛さを誇るワンちゃん、ネコちゃんが相手では、さすがのキャバ嬢も歯が立ちません。

常連さんが来なくなる理由のひとつとして、案外多かったりするものです。

金の切れ目が縁の切れ目

素寒貧の財布。

( ‘A`)がない

これが一番多い、キャバクラに足が遠のく理由なのかもしれません。

特に自営だと繁閑期とかあるし、1年通して羽振りがよいというのは稀ですね。

まとめ

都会の幹線道路の画像。キャバクラの常連さんが来なくなる理由も人それぞれ。時にキャストやお店側に問題があることも。

( ‘A`)お金、当初のような新鮮さを感じ取れなくなった、キャストやお店への不信感など、男性客がキャバクラ通いを辞めてしまう理由は、枚挙に暇がないほどに多岐に及んでいるようです。

【キャバ嬢の憂鬱】高級クラブにだって訪れるキャバクラの閑散期|対策、乗り越え方、心構えなど
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。