【店外で会おうとしてくる客】キャバ嬢にしつこく迫るお客様の操縦方法とは?|語るなら未来を

【店外で会おうとしてくる客】キャバ嬢にしつこく迫るお客様の操縦方法とは?|語るなら未来を

PR

キャバクラ店内ではなく、お店の外で会おうよ!と、しつこくお誘いを受けた経験、ありませんか?いわゆる「店外で会おうとしてくる客」です。

キャバ嬢なら誰しもが直面する、避けては通れない試練というやつですが、

冷たくあしらう訳にもいかないし、でもキャバクラでお金を使ってくれないというのであれば、損切りしなくてはいけないし…。

基本的にキャバクラが好きな人なので、可能であればお店に引っ張りこみたい、

でもしつこいのはイヤ…と、キャストの脳内会議は延々と続くことでしょう。

こんな時は、自分なりにひとつのルールを決めてですね、

リアクションを一本化してみても良いかもしれません。

今回は面倒でしつこい、お客さまのコントロールについて、学んでいければと思います。

関連記事
夜職 店外 断り方

キャバクラの外で会いたがるお客様とは?

女性の手を握る男性の画像。テーブルにはワイングラスと赤いバラが一輪。店外で会おうとしてくる客の中にもロマンチストはいるのかも。

( ‘A`)同伴でもアフターでもなく、プライベートで会いたいというやつですね。

そのまま店内に誘導できれば立派な同伴出勤となるわけですが、

海千山千の相手だとなかなかそうはいかず、逆にホテルに誘われるのがオチという可能性も大ですね。

全員がヤリ目というわけではありませんが、

あわよくば…!」という下心があるのが男性という生き物です。

キャバクラは時間制というシステムなので時間を気にしながらのお遊びですけど、店外デートであれば関係ないですからね。

男性からしたら楽しくて仕方ないと思います。

キャバクラの店外で会いたがるお客様のなにがイヤかを考える

店外で会おうとしてくる客について思慮する金髪女性の画像。

( ‘A`)もし、生理的にムリ!、なんか絶対に怪しい!というのであれば、お誘いには乗っからないほうが良いかもしれません。

どうしても行かなくては行けないというのであれば、

周囲のキャストを巻き込んでグループ戦術を駆使することで、

二人っきりになる状況を極力避けるべきです。

ただ、お店でお金を1円も使ってくれないくせに安易に外で会いたがるのが気に入らないというのであれば、1粒の種をまいてみるのもよろしいかもしれません。

新規フリーのお客様から店外デートを誘われたときの対処法

I’M NEWと書かれた紙の画像。

( ‘A`)なんとか自分のお客様にして本指名をゲットしよう!

と、ご新規さんには果敢なアプローチが必要となりますが、

初対面にも関わらず店外デートを放り込んでくる男性は結構いますよね。

若い男性に多いかもしれませんが、その場では間髪入れずに好意的な雰囲気を出しつつ

行きたいです!」と明るい表情で受け答えするのもアリです。

すると「いつだったら大丈夫?」と具体的な話題にシフトしますので、

後日連絡させてください!と、お互いの連絡先を交換してみても良いかもしれません。

お客様からもっと明確な答えを要求されたのであれば、以下の選択肢もあります。

同伴 誘い方

店外で会おうとしてくる客に対して遠い目標を設定させる

山頂に立ち旗を掲げる画像、

( ‘A`)今までは、切りたくても、切れないという状況にヤキモキしていたわけですが、この戦法は「関係を切りたくない!」という立場を逆転させるものです。

方法はいたって簡単、3ヶ月後とか半年後といったように、ちょっと未来の約束をお客様と交わすことです。

例えば、「今は忙しくてデートはできないけど、半年後の○月○日であれば、お休みが取れるから、食事ぐらいならOKです。」というものです。

これであれば店外で会いたいがために、お店にせっせと通ってくれる可能性が高まりますし、

それっきりであれば約束は無かったものになりますよね。

そのかわり、店外で会わなくてはいけないため、ある程度は人を選びます

決断は慎重に。

店外で会おうとしてくる客|今まで

立場を利用したパワハラカエルさん
店外デートしてくれないと、もう指名しないよ?

雨音ケロ美
ぐぬぬ

店外で会おうとしてくる客|今後

立場を逆転されてしまった元パワハラカエルさん
半年後にケロ美ちゃんとデートできるなら、忘れられないように通わないと!

雨音ケロ美
フフフ。

フルオープンなキャバ嬢は店外でも行く

ワングラスを片手に男性に笑みを浮かべる女性の画像。店外で会おうとしてくる客がイケメンなら...?

( ‘A`)中にはいるんですよ、店外でもある程度は許容してくれるキャバ嬢というものが。

さすがに誰でも良いというわけではありませんが、先行投資と割り切ってプライベート返上でお誘いに乗っかることもあります。

そこまでたくましい女の子になると、しっかりと同伴につなげるなど、転んでもただでは起きないというところでしょうか。

口先では「同伴はしない」と言ってはいるのですが、店外デートという欲求が満たされたせいか?

素直にお店へと足を運んでくれるというケースはそれなりに多いようです。

最初だけ張り切って、後半からおとなしくなるというパターンですね。

【キャバクラ同伴】一緒に食事をしましょう!とオファーをかけたが、ゴハンだけで満足して帰ってしまうお客様の対処法

まとめ

スーツ姿の男性を虫眼鏡で観察するブロンドが見の女性。店外で会おうとしてくる客を見てるのでしょうか。

( ‘A`)まずは、この人なら大丈夫かな?という審美眼を養いましょう。

最初は無理せず、困ったら信頼の置けるママとか、お姐さんキャストに相談してみるとか、思考を巡らせるなかで孤立しないように心がけましょう。

【キャバ嬢が震撼】激突!100億パワーの痛客たち|流出するラインのやり取り
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。