【キャバ嬢と黒服の熱愛】恋愛禁止の「風紀」リスクとメリットとは

【キャバ嬢と黒服の熱愛】恋愛禁止の「風紀」リスクとメリットとは

PR

( ‘A`)キャバ嬢黒服さん。

普段は同僚といった間柄ではありますが、ひとつ屋根の下で一緒にお仕事をしていると、どうしても芽生えてしまうのが恋心。

キャバ嬢と黒服さんと呼ばれるボーイは、AKB48のように恋愛禁止というのが基本的な原則となります。

キャバ嬢とお客様との疑似恋愛は認められても、本気はいかんぜよ!とオーナーが目を光らせていたりしますが、引き離そうとすればするほどに燃え上がるのが、ラブラブファイヤーの法則でしょうか。

今回はキャバクラにおけるロミオとジュリエットについて学んでいきたいと思います。

【キャバクラ用語】風紀とは?

【キャバ嬢と黒服の熱愛】恋愛禁止の「風紀」リスクとメリットとは

( ‘A`)校則の厳しい学校とかだと風紀委員とかありましたけど、キャストであるキャバ嬢とボーイである黒服とが、お付き合いすることをキャバクラのスラングで「風紀」と言います。

正確には「風紀が乱れる」といった使い方をする言葉ではありますが、確かに店内恋愛がまかり通ってしまうと、風紀が乱れるのかもしれません。

あまり良い影響がないため、原則として風紀を禁止しているというキャバクラは多いと思います。

また、キャバ嬢商品と捉えるオーナーも少なくありませんので、お店のコンテンツに手を付けるなよ!というのが経営サイドの本音なのカモ。

風紀がバレた際、どっちが強く怒られるか?といえば男性である服さんでしょうか。

【キャバ嬢と黒服の熱愛】キャバクラで風紀をタブーとする理由とは?

【キャバ嬢と黒服の熱愛】恋愛禁止の「風紀」リスクとメリットとは

( ‘A`)オーナーだけでなくお父さんも怒りそうな風紀。でもお父さんはお仕事の帰りにキャバクラに通っているのカモ。

アイドル同様にオトコの影はNG

( ‘A`)キャバクラ慣れしている男性であれば、キャバ嬢にカレシのひとりや二人いて当然だと思っているかもしれませんが、どこの誰かわからないようなカレシならまだしも、店内で働いているボーイさんであれば余計に面白くないですよね。

非日常的な空間で夢を見に来ているのに、ものすごいリアルな現実をこれでもかと見せつけられるわけで、お客様を出迎える経営陣としては背徳感でいっぱいではないでしょうか。

本命のカレシが見ている前で、疑似彼女をレンタルしてもらっているなんて、何とも情けない光景です。

辞める理由になる

( ‘A`)風紀が破局を迎えれば、どちらかが居づらくなり、辞めてしまうことが大いに考えられます。

ただでさせ、飛びやすい世界なので、働き手には少しでも長くいてほしいものです。

【キャバ嬢と黒服の熱愛】風紀で得られる恩恵とは?

【キャバ嬢と黒服の熱愛】恋愛禁止の「風紀」リスクとメリットとは

( ‘A`)あくまで女性キャスト目線です。

お給料アップ?

( ‘A`)誰と風紀するか?にもよると思うのですが、男性からすれば自分が付き合っている女性に結果を出してもらいたいので、新規のお客様を積極的にあてがったりします

ある程度の権限を握っている店長とかであれば、時給アップの交渉も容易になりますので、お金の面で恩恵を受けるでしょうか。

中には幹部クラスと風紀して愛人ポジションに就いたり、そのまま結婚したりと、人生いろいろです。

モチベーションアップ

( ‘A`)カレシと職場が同じというのは良いのか悪いのか分かりませんが、お互いの働いている姿も見られるし、共通の職場、同僚お客様と話題も共有しやすいため、プライベートでも会話が絶えないかもしれませんね。

風紀をきっかけにモノクロだった日常が急に色づくため、やる気もアップでお仕事も今まで以上に頑張ってしまったり。

罰金免除

( ‘A`)かなり偉い人と風姫しないと難しいと思いますが、うまいことやってるキャバ嬢になると、罰金を免除してもらったり、ヘアメイクをタダでやってもらったりと、かなりの裏待遇を受けている場合もあります。

【キャバ嬢と黒服の熱愛】風紀最大のリスクとは?

【キャバ嬢と黒服の熱愛】恋愛禁止の「風紀」リスクとメリットとは

( ‘A`)風紀にもデメリットはあるんです。

店内がギスギス

( ‘A`)何だかんだで「あれ?こいつら付き合ってるんじゃね?」とバレるというか、周囲が薄々、勘付いているというケースは非常に多いと思います。

いつも二人揃って二日酔いだと、「昨晩は遅くまで飲んでやがったな!」とか。

転じて、「あの子は風紀してるから贔屓されてる!」と、キャバクラ店内に暗雲が立ち込めてしまい、差をつけられるのを嫌うキャバ嬢たちから不満が続出してしまいます。

女の子同士の不仲はお客様も敏感ですので、どこか別のお店へと逃げてしまうというわけですね。

ネット誹謗中傷とキャバ嬢|ホスラブや爆サイ等掲示板に悪口を書かれた時の対処法|元弁護士が回答!

別れた後が気まずい

( ‘A`)職場が同じですからね、どちらがフッたにせよ、片方は未練たらたらです。

まだ好きなのに、お客様や同僚キャストの前ではニコニコと笑顔を浮かべて距離感も近くて、そんな光景を見せられて、イヤでも嫉妬が募る毎日を送ることになるでしょうか。

実は風紀と思っているのは女性だけだった!

( ‘A`)前述でハメ管理と称しましたが、「色恋管理」とも言いまして、ボーイさんなどがキャバ嬢を発奮させるため、付き合っていると勘違いさせて管理するというものです。

したたかなキャバ嬢になると色恋管理を逆手に取り、時給アップなど自分の待遇を良くするため、黒服さんを利用することもあります

キャバクラの風紀あるある

( ‘A`)風紀の真っ最中にありがちなこと。

出勤時間をズラす

いつも二人揃ってご出勤では、さすがにバレてしまうので、出勤時間を調整しがち。

仕事終わりはラブホ

まぁ、そうなりますよね。

【キャバ嬢と黒服の熱愛】風紀を巡るオトコとオンナ、泥沼の応酬

【キャバ嬢と黒服の熱愛】恋愛禁止の「風紀」リスクとメリットとは

( ‘A`)風紀に関するゲスい話題です。

ボーイに振られたので店長に密告

( ‘A`)捨てられた腹いせに、ボーイが風紀してるとチクる。クビになったり、怒られたりすれば内心ガッツポーズ。

新人キャバ嬢が入店すると、誰が最初に風紀できるか競ってる

( ‘A`)要は新人の○○ちゃんと、誰が一番先に抱けるか?色恋管理できるか?をキャッキャウフフと談笑しているわけですね。

キャバクラはオンナの園とかいうけど、バックルームは野郎の園でもあるわけですね。

まとめ

【キャバ嬢と黒服の熱愛】恋愛禁止の「風紀」リスクとメリットとは

( ‘A`)気がついたら風紀していた、されていた、ということもあれば、自ら積極的に風紀を仕掛けたりと、常にリスクは付きまとうけど、何かしらの見返りはあるのカモ。

【キャバクラの罰金】恐怖のペナルティにはどんな種類が存在しているのか?
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。