( ‘A`)キャバクラにおけるキャバ嬢の接客アプローチは、基礎的な部分を除いてはかなり個人差があるといっても過言ではありません。
プロ然としたオーソドックスなスタイルの接客を信条とするキャストもいれば、自分の武器が何か?を最初から把握しており、人よりも大きな胸元をプッシュしてくるような、肉体言語を得意とするキャバ嬢もおります。
どちらかといえば、後者は男性に媚びていると言いますか、異性のウケを極端に狙った節もあるでしょうか。
中には男性ウケを狙った衣装を好んで身につけるキャバ嬢もいるのですが、今回はキャバドレスにおける「色つやとは何か?」を掘り下げていきたいと思います。
目次
【色つやのあるキャバドレス】アケスケ=セクシーではない
( ‘A`)大胆なお肌の露出、肌面積の少ない衣装であれば、色っぽいのかといえば必ずしも当てはまらないのが、男性という生き物の面白いところではないでしょうか。
彼らには「ピンクな好み」と言われるものがあり、丸出しよりもチラチラと見え隠れする方が意外と響いているのかもしれません。
「見えそうで見えない」、「ピンポイントで一部だけ見せる」、「衣服で覆われたボディラインを見せる」など、こういった要素を含んだキャバドレスこそが、巷で「色つやがある」と言われる存在と言えるでしょうか。
- 見えそうで見えない
- ピンポイントで一部だけ見せる
- 衣服で覆われたボディラインを見せる
ココに色を感じるキャバドレス|オトコはこんなところをガンミしてます
( ‘A`)男性ウケを狙うなら、まずはキャバドレス選びから。
王道のミニドレス
[S/Mサイズ]花柄スカラップカットタイトミニドレス[2サイズ展開]
お背中ざっくりオープン系
[dazzy couture]背中透けレースバンテージノースリーブタイトミニドレス
男性のなかには、女性の華奢な背中がそそると言う人も多いですし、背筋や肩甲骨まわりの筋張った感のラインが好きというお話もたまに聞きます。男性さながらに「背中で語る」というやつでしょうか。
バストライン強調系
【盛りドレス】[S/M/Lサイズ]大判フラワー総レース谷間ホールタイトミニドレス[3サイズ展開]
ボリュームがあって丸みのある膨らみは母性の象徴でもあるので、男性が求める「女性らしさ」にもつながる最強パーツのひとつと言えるでしょうか。
ヌーブラとかうまいこと活用することでも、豊かな胸元ラインを作ることは一応は可能です。ココらへんはオトコとオンナの化かし合いでしょうか。
胸の谷間を見せる系
[SMLサイズ]谷間魅せxホルターネックタイトペプラムタイトミニドレス[3サイズ展開]
よくあるのが◆(ひし形)にカットされたパターンが、胸元をのぞかせるというスタイルなんですけど、ホルターネックは色っぽさを増幅させるし、男性ウケも◎です。
タイトめボディライン強調系
[Andy]オーガンジーオフショル総レースタイトミニドレス[AN-OK1083]
スリムな女性は華奢なラインが出ますし、ぽっちゃりとした女性であれば、ふくよかさが押し出せるので、どちらも自慢のパーツが強調されるでしょうか。
長袖スケスケ系
[SMLサイズ]胸元開き透けレースタイトミニドレス[3サイズ展開]
隠すわけでもなく、オープンにするわけでもないという独特の雰囲気は男性を大いに刺激するかもしれません。
また、長袖のキャバドレスはどことなく母性を感じさせる1着でもあるため、女性に甘えてやさしくされたいという男性の欲求を少なからず満たせる条件を含んでいるのかもしれません。
まとめ
( ‘A`)男性ウケを意識して衣装選びをしているキャバ嬢はけっこう多いですし、キャバドレスにお袖を通した女性に、色つやを感じている男性もこれまた多いのではないでしょうか。