七分袖のキャバドレスがもたらす男ウケ効果とは?|女子力アップの装い

七分袖 キャバドレス

PR

( ‘A`)キャバドレスとひと口に言いましても、お値段超激安モデルもあれば、イケイケのミニドレスやキャバ嬢の代名詞であるロングドレスなど、デザインパターンは多岐に及んでおります。今回は半袖でもノーズリーブでも長袖でもないハンパ袖である「七分袖」のキャバドレスにフォーカスをギュンギュンに注いでみたいと思います。

七分袖のキャバドレスとは?

七分袖 キャバドレス

( ‘A`)英語でスリークオータースリーブなんてシャレた言い方もしますけど、半袖と長袖の中間、7分め程度の長さを擁するお袖を「七分袖」と言います。キャバドレスを専門に取り扱います通販でも、専用カテゴリはあまり見かけないものの、ラインアップ数だけはそれなりにカウントすることが可能です。1通販あたり、商品数にして50~100着前後が散見できるカモですね。

ココがスゴイよ!七分袖のキャバドレス

七分袖 キャバドレス

( ‘A`)デザイン性だけにとどまらない七分袖のキャバドレス。

夏から秋へ

( ‘A`)季節の移ろいが進む、夏から秋へというタイミングでお袖を通したいのが七分袖のキャバドレスだと思います。タイトに着こなせば、すっきりスマートな印象もあって何というか「こなれた感」を得られるのが、これまた七分袖のキャバドレスがもたらす効果のひとつでしょうか。1年通して着られるファッションですけど、一番、出番が多い季節が秋口でもありますね。

スナックでアルバイトで重宝

( ‘A`)スナックでは簡単なお料理をすることもあるし、水回りでは七分袖だと結構ラクちんです。

二の腕をカバー

( ‘A`)女性が気にかける自らのボディパーツといえば、代表格のひとつとして二の腕が挙げられます。七分袖のキャバドレスであれば、オシャレに覆い隠せるため体型カバー効果にも期待が持てる1着と言えます。また、二の腕に刻まれた小さなタトゥー程度であれば隠し通せるでしょうか。

手首を露出して華奢見せ

( ‘A`)七分袖のキャバドレス最大の特徴は肘から下が強調される点です。

特に手首のラインは目立つと思うのですが、女性ならではの細い手首の持ち主であれば、男性陣には華奢に映るし、「守ってあげたくなる」か弱い女性像を自然と演出することだって可能です。

男性は胸とかお尻が大好きですけど、意外と手首フェチみたいな男性は多いですし、自分にはない女らしさを手首でアピールしてみてもよろしいかと思います。

【七分袖のキャバドレス】通販ではこんな1着が観測できます

( ‘A`)七分袖のキャバドレスを発見!

[SMLサイズ]ワンカラーレースタイトミニドレス[3サイズ展開]

七分袖 キャバドレス
一口メモ
( ‘A`)七分袖のキャバドレスといっても、お袖口がキュッとなっているか、ダラーンとルーズになっているかで、また印象も変わってくるのですが、こちらはシュッとしているため、手首周りがスッキリと映る1着かもしれませんね。

これは持論なんですけど、顔がハデな人ってグレーとかサックスブルーとか、淡いお色が似合うと思うんですけど、顔立ちに自信がある女性であれば、こういったグレー系のワンカラータイプもコーデが決まるカモですね。

[S/Mサイズ]シアーレースワンカラー七分袖タイトミニドレス[2サイズ展開]

七分袖 キャバドレス
一口メモ
( ‘A`)腕部分に透け感をもってきた七分袖のキャバドレスですね。レース使いにも特徴があって、特にデコルテ周りのデザインが秀逸ではないでしょうか。

フロントデザインが可愛くて、女性らしさが反映されやすい1着といった印象ですね。ヒールなどのお履物はホワイトなど軽めのお色をセレクトすることで、上下でメリハリが生まれます。

[SMLサイズ]レイヤード風ワンカラーミモレ丈タイトドレス[3サイズ展開]

七分袖 キャバドレス
一口メモ
( ‘A`)上半身はデコルテのライン美、腕の華奢さを映し出すシースルー、そして背面はお背中がっつりスケスケオープン、んでもって足元はミドル丈であるミモレを採用することで膝丈美人を狙えるという隙きのない陣容ではないでしょうか。全体的なシルエットを見ても、男性が好きそうな雰囲気がありますね。

まとめ

七分袖 キャバドレス

( ‘A`)白くて細い手首をあらわにすることで、華奢で可憐な乙女を演出。七分袖のキャバドレスは男性ウケ◎といっても過言ではないカモ。

[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。