【同伴で焼き肉】モヤッとした臭いや、ニンニク臭を消す方法とは?

【同伴で焼き肉】モヤッとした臭いや、ニンニク臭を消す方法とは?

PR

( ‘A`)男性という生き物はどうしてか、女性を特にキャバ嬢を焼き肉へと誘いたがります

ホストクラブの常連であるVIPなオバサマなんかも

精力を付けてもらわなきゃ!(ハート)」

みたいなセリフを口にするらしいですけど、お客様から見た同伴の定番といえば、ジューシーな音があちこちから聞こえてくる焼き肉なのかもしれませんね。

アフターならまだしも、同伴で焼き肉に行ったら、その後の出勤に響くのは確実ですので、今回は焼き肉屋さんを後にした直後の臭いケアについて学んでいきたいと思います。

\[PR]濃厚ローズウォーター「NO-MU-BA-RA」/

【同伴で焼き肉】臭い以外で気になる点といえば?

同伴 焼き肉 臭い

焼肉奉行

( ‘A`)冬の定番料理であるお鍋同様、焼き肉に対して、一家言を持つ人物がお相手だとちょっと気を使います。

焼き肉同伴なら、おビールを注いであげたりと、キャバクラ同様の接客が求められることもあるでしょうか。

焼き加減とかお客様の好みも把握しなければいけないので、気がつけば自分自身が焼肉奉行になっていることも。

雨音ケロ美
最初にあっさりとしたカシラを食べようかな。
猛るカエル
ケロ美ちゃんと念願の焼肉デート!うぉおおお!!
雨音ケロ美
炎の勢いが強すぎてお肉がまるこげに!

何か下心がミエミエな気がする

( ‘A`)何というか、焼き肉に行くカップルって、すでにエッチをする親密な仲だなんていう巷の法則がありますけど、同伴でも意識する男性はかなりの数いると思います。

お肉は栄養満点だし、確かにたらふく食べると、精力がみなぎる食事でもあるので、ホテルではなくてキャバクラにきちんと誘導するのが大変カモ。

雨音ケロ美
今日は確か、叙々苑同伴だったな。遅れないようにしなきゃ。
猛るカエル
ヨッシャー!叙々苑で肉をたらふく食ってからホテル!?それともホテルで焼き肉しちゃう!?
雨音ケロ美
!?

【同伴で焼き肉】臭いはなぜ付着して残るのか?

【同伴で焼き肉】モヤッとした臭いや、ニンニク臭を消す方法とは?

髪の毛

( ‘A`)枝毛や切れ毛など、髪の毛自体のダメージが多いほど、焼き肉やおタバコの臭いが付きやすくなってしまうようです。

また、毛量が多いほど、臭いも吸着しやすい傾向にあるとか。

洋服

( ‘A`)ウールやポリエステルといった撥水性のよい素材ほど、要注意とのことです。

デコボコとした凹凸のある素材の衣服というのは、焼き肉などの臭いが付きやすいみたいですね。

【同伴で焼き肉】キャバ嬢定番の臭いケア

【同伴で焼き肉】モヤッとした臭いや、ニンニク臭を消す方法とは?

( ‘A`)焼肉店に長居すれば、お煙モーモーな店内の臭いが、せっかくセットした髪の毛や服に付いてしまうのは避けられませんね。

スタイリングスプレー

( ‘A`)「リーゼ」とか「ラックス」とか、髪の毛にミスト液を噴射する寝癖直し系スプレーを、前もって使用するのも焼き肉同伴対策として有効カモ。

髪の毛をコーティングしてくれるし、多少は匂いから髪の毛を守ってくれると思います。

私も寝起きのスタイリング剤として重宝しているんですけど、合わないと地肌が痒くなるんですよね。

髪の毛をまとめておく

( ‘A`)長い髪の毛ほど焼き肉の臭いが付きやすいです。

ポニーテールにしたりと、髪の毛の面積を狭くすることで付着を軽減できます。

お客様の前でヘアゴムを口に加えて、髪の毛を束ねると、男性はドキッとするとかしないとか。

レジ前にあるファブリーズを拝借

( ‘A`)「ママ~ファブっといて」のセリフで有名な消臭スプレー。

ブシュッとひと吹きすれば、まぁ何とかなるカモ。

レジ前にあるガムをモグモグ

( ‘A`)ガムを噛んでいる女の姿はエロいみたいな書き込みを見たことがあるんですけど、実際のところはどうなのでしょうか。

雨音ケロ美
モグモグ…。
猛るカエル
よかったら噛み終わったガムをください!
雨音ケロ美
テメーの分あるだろ!

飲むブレスケア

( ‘A`)タブレットを飲み込むことで、口内ではなくて胃腸をケアするというものですね。

ガムや歯磨きでその場しのぎは可能ですけど、胃袋に溜まった焼き肉まではなかなかケアできません。

同伴後にいろいろなお客様と接する必要がある場合は、臭いケアはマストになるでしょうか。

着替える

( ‘A`)同伴の服装のまま勝負するのはちょっと厳しいです。

衣装と時間に余裕があるのであれば、新しいキャバドレスに着替えた方がイイですよね。

焼き肉同伴の余韻を断ち切り気分もリフレッシュ。

ウェットティッシュで拭き取る

( ‘A`)髪の毛についた焼き肉臭は、ウェットティッシュで拭き取ると少し軽減できます。

ドライヤー

( ‘A`)臭いの元である粒子をドライヤーの温風で蒸発させることで、焼き肉特有の香りを飛ばすことができるようです。

まとめ

( ‘A`)最近は、焼き肉とコスプレのコラボ!みたいなキャバクラもあるみたいですね。

コスプレした女性がお肉を焼いてくれて、食べさせてくれたりするようです。

【キャバクラ同伴】お店を予約するときの名前をどうするべきか?
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。