【キャバ嬢の嘘】キャバクラではお客様に対してこんなウソをついています。

【キャバ嬢の嘘】キャバクラではお客様に対してこんなウソをついています。

PR

キャバ嬢 嘘」…。

日々のプレッシャーにさらされる仕事や、それに伴う人間関係、オトコたちが世間の柵(しがらみ)から解放される至福の空間「キャバクラ」。

そして、おもてなしという名の接客でお出迎えしてくれるキャバ嬢たちは、

ひとときの夢を売るのがお仕事のひとつでもあります。

良い気分にさせるため、自分を守るため、さまざまなウソを付かなくてはいけない場面も多いかもしれませんね。

今回は、キャバ嬢が普段、どんなウソや創作ストーリーで、お客様からの誘惑をかわしているのか?いろいろと探ってみました。

関連記事
1:オトナの嘘がつけない真面目なキャストのメンタルコントロール
2:【お客様のウソ】普段、キャバ嬢は男性客からこんな嘘をつかれています。

【キャバ嬢のウソ】夜の世界は化かしあい?

ルネ・マグリットの作品。

( ‘A`)騙したり、騙されたり、夜の世界は魑魅魍魎ですけど、人を傷つけないウソなら良い方カモ。

彼氏なんていません!

手でハートを作りウインクする女性の画像。キャバ嬢の噓を見抜けるか?

( ‘A`)キャバ嬢の98%ぐらいが彼氏持ちでは?

と思えますけど、恋人がいることを公言しているアイドルを熱心に応援する人なんていませんからね。

キャバ嬢でいる間ぐらいは、寂しがり屋さんのフリーであることをアピールしておいて損はありませんぜ。

ドヒャー!と驚くカエルさん
えーー?彼氏いない!?こんなに可愛いのにそんなわけないよ!
雨音ケロ美
最近、別れちゃったんですよ~。独りで寂しいです。
一口メモ
ウソには必ずお客様からのレスポンスが付き物です。バレないように、それなりのストーリーや返し文句を用意しておきましょう。

キャバ嬢の年齢詐称は当たり前の噓?

日本では成人の定義が20歳から18歳に変更されましたという画像。

芸能界にも蔓延する年齢詐称という大ウソ。

簡単にバレるシーンといえば、先に年齢を尋ねられて、その後に干支を聞かれ答えられず自爆というパターンですね。

ほかにも年齢ではなくて職業を学生と偽ると、社会人に比べて時間に融通がききやすいと思われるのか、

お昼ご飯に誘われるケースが急増するという余波カモ。

一口メモ
中には辻褄を合わせるのが面倒だからと、実年齢を答える女の子もいます。

住んでいる場所なんて絶対に言うわけないだろ!

ソファでくつろぎ、ハイヒールをぶらつかせる画像。

絶対に答えたくない理由なんて単純明快です。

個人の特定やストーカー対策ですよね。

  • どこに住んでいるのか?
  • 賃貸?一軒家?
  • 家賃はいくら?
  • 番地は?

とか、やたらとしつこく聞いてくるお客様もおりますけど、

たとえ最寄り駅であっても安易に教えないほうが賢明ですね。

ドヒャー!と驚くカエルさん
アフター楽しかったよ!もう遅いからタクシーで帰りなさい。
雨音ケロ美
ドヒャー!と驚くカエルさんスゴーイ!ありがとうございます~!
ドヒャー!と驚くカエルさん
家は遠いの?
雨音ケロ美
キャバクラに住み込みで働いてます。
ドヒャー!と驚くカエルさん
え?
一口メモ
勤務地のキャバクラから遠方地に住んでいるという設定だと、距離がある分アフター後に高額のタクシー代をもらえると豪語するキャバ嬢もいます。

週末は親の面倒をみてるという泣かせる噓

家族の画像。

店外デートに誘われるとしたらだいたい土日などの週末ですからね。

「親」とか「両親」というキーワードを出されると、急に現実味が出てきて、キャバクラ本来の非現実的な夢の空間が壊れてしまう可能性もありますが、

キャバ嬢の口から出る噓としては、よくあるワードです。

一口メモ
アフターや休日デートのお誘いをなるべく受けないように、苦労話で予防線を張るというウソ。

連休は実家に帰省

ホテルの画像。

単発で活用できるウソと言えるでしょうかね。

東京生まれ、都会育ちの人って、実家に帰省するなんて聞くと、

  • 飛行機
  • 新幹線

といった乗り物を連想してしまうもので、なんだか大掛かりな移動だな~って勝手に想像をふくらませるものです。

案外、信ぴょう性の高いウソって感じかもですね。

一口メモ
本当は彼氏と旅行だなんて絶対に言えませんよね。

あなたに送っているLINEやメールの文面、実は彼氏が考えています

スマホを操作する画像。保護カバーは赤。文面からキャバ嬢の噓を見破れるか?

男の気持ちは男しか理解できません!

そりゃ、女の子が打つLINEよりも、ネカマに扮した彼氏が送信した内容のほうが食いつきは良いカモです。

対面よりも見破るのが難しいのが、文面によるウソでしょうか。

一口メモ
噓というよりかは闇営業カモ。

ホントはキャバクラ1本専業

パールのネックレスに白いキャバドレスを着たホステスの画像。

昼職を持っているとウソを言う女の子はけっこう多いですよね。

昼間も夜も忙しくて、アフターの相手なんてしてられないというのが本音でしょうか。

実際に昼職経験があると、お仕事の内容を聞かれてもリアリティのある返しができるものです。

一口メモ
実際にダブルワーカーだと、同業の夜職1本のキャストからアレコレ聞かれる場合もあって、客ではなくキャスト対してはナイトワーク専門ですって嘘をつく必要性に迫られるカモ。

同伴先で初めてのフリをする

撮影:Jay Wennington

以前、友達と来たとか、他のお客様と同伴で利用したなんて、口が裂けても言えない場面ですね。

こんなステキなお店はじめて~^^

とでも適当なウソをいっておけばOKですし、相手も傷つかないはずです。

雨音ケロ美
わぁ~素敵なお店ですねー!(あれ?この前、別の同伴で来たカモ。)
一口メモ
男は「初めて」という言葉にすこぶる弱い!!

実はヌーブラ2枚仕込んでます!

胸元に手を当てるデコルテの広いドレスを着た女性の画像。キャバ嬢はヌーブラという噓を仕込みがちです。

盛ってナンボ、騙してナンボのボディパーツといえば、もっぱら胸元だと思います。

言葉のウソではなく、体型カバー系衣装による底上げであって、

女性ならキャバ嬢でなくとも仕込んでいたりするものです。

ドヒャー!と驚くカエルさん
ケロ美ちゃんおっぱい大きいよね?パイオツ鑑定士の私としてはEカップと見た!(キリッ)
雨音ケロ美
やだ~。(パイオツ鑑定士、敗れたり!)

まとめ

手のひらに口角を上げた口が描かれた女性の画像。

最近は些細な情報でもSNSを活用すればプライベートまで辿られるケースが増えています。

ある程度のウソは身バレなどを防ぐのを含めて、必要不可欠必要と言えそうです。

[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。