【激安通販】キャバドレスは1,000円以下で買えるのか?って話

キャバドレスは1,000円以下で買えるのか?って話

PR

( ‘A`)皆様ご機嫌いかがでしょうか?1個2,000円~3,000円ぐらいする洗顔石鹸を興味本位で買ったけど、すぐに小さくなったらイヤなので、使う分だけを包丁でカットしている雨音ケロ美です。

さて、今回のテーマは1,000円以下のキャバドレスについてです。

ネットの検索ワードにて、昔から存在する”お局さん”ですけど、本当にそんな代物が存在するのか?自称、キャバドレスオタクの私がですね、いろいろとリサーチして参りました。

キャバドレスの最低価格とは?

キャバドレスは1,000円以下で買えるのか?って話

( ‘A`)現在は1,999円前後の価格帯が、キャバドレス通販で一番安いと言われています。通称「イチキュッパ」とか、超激安キャバドレスとか、呼び方もいろいろですね。

ひと昔前はキャバドレスの生地もお値段それなりということも多かったのですが、近年は品質も向上の一途をたどっておりまして、なかなかのクオリティとなっています。

でも、1着数万円の高級ラインと比べれば、やっぱり差は付きます。でも、可愛いキャバ嬢が着ると、それなりに見える不思議。

Sundry Photography / Shutterstock.com

キャバドレスの1,000円以下は確かに存在した?

キャバドレスは1,000円以下で買えるのか?って話

( ‘A`)現在では絶滅危惧種ですが、2010年前後のマイナーキャバ通販では、少しだけあったと記憶しています。

お値段的には980円ぐらいだったかしらん?実物を手に取ることはありませんでしたが、商品写真の雰囲気からでも「う~ん…」という残念なクオリティが感じられる低スペックだったかな~。

新品で1,000円以下のキャバドレスは当時でも珍しかったカモ。

キャバドレスを1,000円以下で手に入れる方法とは?

キャバドレスは1,000円以下で買えるのか?って話

( ‘A`)ないわけではないんだけど、かなり変化球です。

アウトレット・訳あり

( ‘A`)生地に汚点があるとか、予定とは違ったパーツを採用してしまったとか、正規ラインとしては取り扱えない規格外の不良品などなど、いわゆるB級商品扱いのキャバドレスであれば、1,000円以下で購入できるチャンスがあります。

でも、まともな訳ありキャバドレスも多いため、大型プライスは期待できないと思います。

【超まとめ】人気モデル、ゆんころ着用キャバドレスがキラーコンテンツの激安通販「Tika」(ティカ)

売れ残りのたたき売りセール

( ‘A`)これ、いつのやつ!?という、ちょっと型が時代遅れだったり、確かにこれは売れないよね~って感じの1着が多いカモ。在庫を抱えたくないキャバドレス通販からしたら、1,000円以下でも良いから買い取ってほしいというところでしょうか。

メルカリ

( ‘A`)THE・中古!誰かがお袖を通したやつですね。商品詳細を読んでいると、試着だけの美品扱いもありますけど、個人レベルの発送なので、いつ届くかもわからないし、キャバドレスのダメージ具合に対する考え方も人それぞれなので、通販以上のギャップを感じられることも。

今でも思い出すとイラっとするオークションのやり取り

雨音ケロ美
まだガラケー全盛時代のお話なんですけど、当時「モバオク」というオークションにハマっていたんです。

かっこいいデニムを見つけたんだけど、ウエストとか着丈とか裾幅とか、チョー肝心のスペックがまったく記載されておりませんでした。

そこで、質問機能を利用して、デニムのスペックを訪ねることに。

雨音ケロ美
すみません、こちらの商品なんですけど、サイズの詳細を教えて頂けないでしょうか?
適当なカエルさん
え?サイズですか?もう梱包しちゃったんで分かりません。多分、Mサイズぐらいだと思いますよ?
雨音ケロ美
え!?

ポイントで相殺

( ‘A`)以前に何万円も購入していたため、ポイントがたんまり貯まっている場合に限り、5,000円未満のキャバドレス程度であれば、セール価格も手伝えば1,000円を切る価格帯で購入できるカモ。

後日、仲良しヘルプさんが「そのドレス可愛いです~いくらしたんですか~?」とでも訪ねてくれば勝利は目前!

雨音ケロ美
これ?1,000円もしなかったよ?
ヘルプのカエルさん
えー!?ホントですかー!

まとめ

( ‘A`)キャバドレスを1,000円以下で入手しようとすると、イレギュラーな方法ばかりとなってしまいます。個人的な意見としては、1,000円以下ではなくて、衣装選びの予算にあと1,000円を足して、もう1個ワンランク上を狙っていくほうが、賢いお買い物といえるかもしれませんね。

超激安キャバドレスを徹底解剖|1980円でデキることとは?
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。