キャバドレスの人気激安通販「デイジーストア」が、ぽっちゃりサイズを展開!

キャバドレスの人気激安通販「デイジーストア」が、ぽっちゃりサイズを展開!

PR

( ‘A`)優良キャバドレス通販の第一条件である、激安価格の次に重要な項目といえば、Lサイズ以上の展開が見込める、ぽっちゃりサイズが常設されていることではないでしょうか。

キャバドレスに限らず、最近のファッションアイテムは、どれもこれも非常にタイトで小さい作りになっている傾向にあるため、SサイズとLサイズとのサイズ差が1~2cmなんてことも珍しくはありません。

なかには、品揃えがS/Mサイズのみという強硬派なキャバドレス通販もあって、ぽっちゃりサイズを渇望する女性にとっては冬の時代もあったでしょうか。

しかし、ぽっちゃりサイズは、年々需要を高めているだけでなく、各種激安キャバドレス通販に対して、売れ筋のジャンルである事を認識させるまでに至ると同時に人気と勢いを獲得しています。

今回は、新たにぽっちゃりキャバドレスのカテゴリを新設した、デイジーストアを中心に、その魅力に迫ってみたいと思います。

キャバドレス激安通販 ぽっちゃりサイズとは?

キャバドレスの人気激安通販「デイジーストア」が、ぽっちゃりサイズを展開!

( ‘A`)特に細かい決まりごとはありません。

わたくしの感覚で言いますと、Lサイズまではよくある普通サイズだと思いますので、当サイトであるキャバ大的には、Lサイズ以上を、大きいサイズもしくは、ぽっちゃりサイズであると定義づけたいと思います。

LLサイズとか、XXLサイズ、ナンバリングでいえば、13号や15号なんて記載も、キャバドレス通販上では、よく見かけるでしょうか。

キャバドレス激安通販 ぽっちゃりサイズはダサい?

キャバドレス ぽっちゃり

( ‘A`)「大きいサイズ=ダサい」のような、前時代的な偏見ってあると思いますが、キャバドレスシーンに限ってはそんなことはありません。

「ゆとりのあるぽっちゃりサイズ展開×優れたデザイン性」これこそが、現代の新常識と思ってもらって構いません。

むしろ、サイズの合ってないパツパツ、もしくはブカブカの服をムリして着る方こそよっぽどダサいと思います。

キャバドレス激安通販でぽっちゃりサイズが人気を集めるわけとは

キャバドレスの人気激安通販「デイジーストア」が、ぽっちゃりサイズを展開!

( ‘A`)どうしてぽっちゃりサイズが人気なのか?

人よりも背が高い

( ‘A`)身長が170cmもあれば、ミディドレスを着てもミニドレスになるなど、背が高すぎるのも、お袖を通せる衣装に制限が出てきて何かと大変です。ぽっちゃり系キャバドレスなら、丈のバランスも吟味できるでしょうか。

誰よりも胸が大きい

( ‘A`)下着のお悩みも同時に付きまとうのですが、誰もが羨む豊乳の持ち主にとって、大きすぎるバストを収める衣装選びは一苦労です。ぽっちゃりサイズは大きめサイズとなるので、バストも問題なく包み込めます。

元水泳部で体型がガッチリ

( ‘A`)体育会系の女子は、ハードなトレーニングで肉体を鍛えすぎたあまり、通常のレディースファッションだと規格外となる場合も。人によっては、ぽっちゃりサイズぐらいがちょうど良かったりするものです。

そもそも小さすぎる

( ‘A`)これこそが、ぽっちゃりキャバドレスに対するニーズが高まる、最たる所以ではないでしょうか。ゴム素材を使ったり、ストレッチが効いていたりと、着やすくなっているのは確かですが、基本サイズにゆとりがないのカモ。

ダイエットが間に合わない

( ‘A`)夜中に食べたり、お酒をグビグビと飲むキャバ嬢は、気を抜くとあっという間に、ぽっちゃり体型に。ポヨポヨの下っ腹が存在感を発揮したりと、キャバドレスを窮屈なものに。

女装家さん

( ‘A`)キャバドレスは、女性だけがお袖を通すわけではありません。新宿2丁目などなど、女装家の聖地でも、オネエたちの衣装はキャバドレスだったりするものです。あと、「男の娘」とか。

【キャバドレス激安通販】ぽっちゃり系衣装のオススメとは

オトナの色香を醸しすブラックぽっちゃりキャバドレス

商品名:[GACKTプロデュース Spring Flower]ワンカラーホルターネックタイトドレス[3L-c/4L-cサイズ][2サイズ展開]

キャバドレスの人気激安通販「デイジーストア」が、ぽっちゃりサイズを展開!
一口メモ
( ‘A`)女性を美しく魅せるホルターネック仕様のブラックキャバドレス。後ろ姿もステキで、特にリボン使いがサイコーですね。サイズ展開はぽっちゃりさん歓喜となるか3Lと4Lサイズ

二の腕を隠せるぽっちゃりキャバドレス

商品名:[S~LLサイズ]シアーレースワンカラー七分袖タイトミニドレス[4サイズ展開]

キャバドレスの人気激安通販「デイジーストア」が、ぽっちゃりサイズを展開!
一口メモ
( ‘A`)こちらはLLサイズがぽっちゃりサイズとなります、タイトなキャバドレスになります。大きいサイズでもこれぐらいのデザイン性があるんだぞ!というメーカーさんの主張やこだわりを感じてもらえますと嬉しいです。

清楚なお嬢様系のぽっちゃりキャバドレス

商品名:[3L-c/4L-cサイズ]谷間開きバイカラータイトドレス[2サイズ展開][dazzy Curvy]

キャバドレスの人気激安通販「デイジーストア」が、ぽっちゃりサイズを展開!
一口メモ
( ‘A`)男性はやっぱり清楚な1着が好きだったりしますけど、清潔感のあるホワイトをTOPSに、ネービーのスカートでコーデを引き締める抜群のコンビネーションに期待が持てます。サイズは3Lと4L展開。

まとめ

( ‘A`)今時のキャバドレスは小さすぎて不満!というキャバ嬢は、衣装選びのお悩み解決の打開策として、ぽっちゃりキャバドレスに当たりを付けてみてはいかがでしょうか。

【超まとめ】人気のキャバドレス通販「デイジーストア」(dazzy store)の魅力を徹底解剖
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。