( ‘A`)お待たせ~と、指定の場所で落ち合い、軽く食事などをしてから、いぜキャバクラ!
これこそが同伴出勤のアバウトすぎる流れですが、キャバ嬢である女性サイドは、どんな私服で同伴へと行くべきなのか?
今回は、同伴時の服装について考えてみました。
目次
【キャバクラ同伴】そもそも私服でOKなのか?
( ‘A`)キャバ嬢にとっての同伴は、売り上げアップを狙うビジネス的要素が強いですが、男性にとっては擬似デートみたいなものです。
いくらビジネスモードだからといって、小悪魔agehaなロングドレスをずるずる引きずって同伴に来られても、男性も困ってしまいます。なるべく男性の疑似恋愛にお付き合いしてあげるべく、私服で同伴に臨むのもアリと言えます。
しかし、あまりにお色気のない私服では、同伴=来店確約という、暗黙の了解を無視されかねません。
お客様のご機嫌を損ねないためにも、ここはひとつ、攻めの私服スタイルというものを、勝つためのプランとして立案してみてはいかがでしょうか。
【キャバクラ同伴】いつもと違う!ギャップを狙う私服
( ‘A`)いつもカジュアルな普段着の男性が、たまにスーツを着ていると、思わず「おっ!」となりますよね。
それと同じで、普段キャバスーツでお仕事をしているのであれば、甘さのあるワンピースにしてみたり、ヘアスタイルも少し変えてみたりと、あまり見せた事のない一面をチラ見せすることで、ギャップを与えてみるのも面白いかもしれませんね。
【キャバクラ同伴】男性のデート欲を満たしてあげる私服
( ‘A`)男性のために、素敵な私服で花を添えてあげるという感じですね。
美人で可愛い女を連れて歩きたい
( ‘A`)干物女みたいな格好で来られても、お客様がドヤ顔できませんので、ナウでヤングな私服で、お客様のデート気分を盛り上げてあげましょう。
行きつけのお店で見栄を張りたい
( ‘A`)激安チェーン居酒屋の冷凍食品じゃなくて、ちゃんと料理を作ってくれる炭火焼き系の居酒屋とか、なじみのお店に同伴で行きたがる男性は多いかもしれません。
店員さんに美人の女性と来た!という既成事実をさりげなくアピールしたいわけなんです。例え、それが同伴でも、お金が絡む疑似デートであったとしても。
派手な格好をしてほしい
( ‘A`)デートシーンで、女性がパンツスタイルであったり、パーカーなどのラフすぎる格好で登場すると、男性は内心ガッカリすることも多いでしょうか。
やっぱり、お肌の露出であったり、女性らしく可愛く着飾った姿が見たいものであって、同伴でも同様のことが言えるのかもしれませんね。