【キャバクラ同伴】キャストはどんな私服で行くべきなのか?

【キャバクラ同伴】キャストはどんな私服で行くべきなのか?

PR

( ‘A`)お待たせ~と、指定の場所で落ち合い、軽く食事などをしてから、いぜキャバクラ!

これこそが同伴出勤のアバウトすぎる流れですが、キャバ嬢である女性サイドは、どんな私服で同伴へと行くべきなのか?

今回は、同伴時の服装について考えてみました。

【キャバクラ同伴】そもそも私服でOKなのか?

【キャバクラ同伴】キャストはどんな私服で行くべきなのか?

( ‘A`)キャバ嬢にとっての同伴は、売り上げアップを狙うビジネス的要素が強いですが、男性にとっては擬似デートみたいなものです。

いくらビジネスモードだからといって、小悪魔agehaなロングドレスをずるずる引きずって同伴に来られても、男性も困ってしまいます。なるべく男性の疑似恋愛にお付き合いしてあげるべく、私服で同伴に臨むのもアリと言えます。

しかし、あまりにお色気のない私服では、同伴=来店確約という、暗黙の了解を無視されかねません。

お客様のご機嫌を損ねないためにも、ここはひとつ、攻めの私服スタイルというものを、勝つためのプランとして立案してみてはいかがでしょうか。

【キャバクラ同伴】いつもと違う!ギャップを狙う私服

【キャバクラ同伴】キャストはどんな私服で行くべきなのか?

( ‘A`)いつもカジュアルな普段着の男性が、たまにスーツを着ていると、思わず「おっ!」となりますよね。

それと同じで、普段キャバスーツでお仕事をしているのであれば、甘さのあるワンピースにしてみたり、ヘアスタイルも少し変えてみたりと、あまり見せた事のない一面をチラ見せすることで、ギャップを与えてみるのも面白いかもしれませんね。

【キャバクラ同伴】男性のデート欲を満たしてあげる私服

【キャバクラ同伴】キャストはどんな私服で行くべきなのか?

( ‘A`)男性のために、素敵な私服で花を添えてあげるという感じですね。

美人で可愛い女を連れて歩きたい

( ‘A`)干物女みたいな格好で来られても、お客様がドヤ顔できませんので、ナウでヤングな私服で、お客様のデート気分を盛り上げてあげましょう。

行きつけのお店で見栄を張りたい

( ‘A`)激安チェーン居酒屋の冷凍食品じゃなくて、ちゃんと料理を作ってくれる炭火焼き系の居酒屋とか、なじみのお店に同伴で行きたがる男性は多いかもしれません。

店員さんに美人の女性と来た!という既成事実をさりげなくアピールしたいわけなんです。例え、それが同伴でも、お金が絡む疑似デートであったとしても。

派手な格好をしてほしい

( ‘A`)デートシーンで、女性がパンツスタイルであったり、パーカーなどのラフすぎる格好で登場すると、男性は内心ガッカリすることも多いでしょうか。

やっぱり、お肌の露出であったり、女性らしく可愛く着飾った姿が見たいものであって、同伴でも同様のことが言えるのかもしれませんね。

【キャバクラ同伴】例えばこんな私服

攻めるならこんな私服

商品名:[SMLサイズ]レイヤード風ワンカラーミモレ丈タイトドレス[3サイズ展開]

同伴 私服
一口メモ
( ‘A`)ミニ丈ばかりが攻め要素というわけではありません。ミモレ丈であっても、男性ウケの高そうな「イイ女感」が出ている1着であれば、派手さもあるし、一緒に連れて歩きたくもなる格好と言えるのではないでしょうか。

女の子らしさをだすならこんな私服

商品名: 昼夜OK!大人sweet花柄キャバワンピース【RyuyuChick】【リューユチック】上品dollフレアーワンピース(S/M/L)(グレー/ネイビー)

同伴 私服
一口メモ
( ‘A`)若さと勢いを前面に押し出したい私服系のワンピースですね。甘さもあるし、デート感を助長できるようなファッションと言えるはずです。上に1枚羽織るだけでも露出をコントロールできるので、ちょっと気恥ずかしいというときには、プラスワンの追加コーデで対策ですね。

まとめ

【キャバクラ同伴】キャストはどんな私服で行くべきなのか?
雨音ケロ美
同伴の相手の期待に応えられる私服を追求していきましょう。
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。