【炎上】六本木のキャバ嬢がトイプー虐待→通報→無事に保護

【炎上】六本木のキャバ嬢がトイプー虐待→通報→無事に保護

PR

( ‘A`)今回の騒動が確認できたのは、2018年7月10日(火)頃でしょうか。

東京・六本木のキャバクラ「エース東京」在籍キャストが、飼い犬のトイ・プードルに対して虐待を加えているとされる動画をSNS上に投稿したとして、Twitter界隈がにわかに騒がしくなったようです。

今回は事件の真相に迫ってみたいと思います。

トイプー虐待騒動の発端はトイレ

【炎上】六本木のキャバ嬢がトイプー虐待→通報→無事に保護

( ‘A`)トイプーがトイレで自分のウンコを踏んづけたり、違う場所にオシッコしたみたいなんです。

飼い主であるキャバ嬢は、「外に連れて行ってもらえない故の嫌がらせ」と判断していたようですけど、実際のところは、構ってもらえない寂しさの反動ではないでしょうか?

要は散歩が足らない、他の犬とのコミュニケーション不足などなど、日常的にストレスが溜まっていたんだと思います。

そして、虐待騒動の決定打となったのが、「もう1回骨折ってやろうかと思った」という内容の書き込みと共に、トイレを失敗してしまったトイ・プードルに対して、物を投げつけるシーンを収めた動画の存在だったと言えるでしょうか。

すでに右前足に包帯が巻かれていたため、「もう1回」という言葉には、真実味があると伺えるのカモ。

こんな内容をネット上にアップロードするものだから、悪事千里を走るの言葉通りすぐさま拡散。インスタントカルマとなり、あっという間に人々の耳目に触れることとなったようです。

トイプー騒動に対するTwitter上の反応

【炎上】六本木のキャバ嬢がトイプー虐待→通報→無事に保護

銀座のママもキレる

( ‘A`)銀座のクラブに我が物顔でやって来るマナー皆無の東アジア人が大嫌い!と言い放つなど、歯に衣着せぬ発言で知られる有名ママもご立腹。あんなもん見せられたら誰だってキレるよね。

じゅんちゃん

( ‘A`)至極まっとうな意見ですな。

伝説のキャバ嬢「門りょう」さんが立ち上がる

( ‘A`)レジェンドキャバ嬢の「門りょう」さんも、トイプー騒動に気が付き、人脈をフル活用。

門りょうさんとは?

( ‘A`)大阪・北新地では知らない人はいないと言われるほど、有名な伝説のキャバ嬢「門りょう」(モン リョウ)さん。

キャスト業はすでに引退しているみたいですけど、業界人としては現役バリバリといったところでしょうか。

シャンパンのアルマン・ド・ブリニャックをおろした本数日本一として表彰されるなど、アルマンド姐さんの肩書を持つ女史でもあります。

関係者総動員でトイプーを救助

( ‘A`)渦中のキャバ嬢の勤務先や、門りょうさんのお知り合いがフットワーク軽快に動いてくれたようで、あっという間に保護されたみたいです。

救助班は彼女からお金で買い取ったみたいですけど、飼い犬をあっけなく売り渡すなんて、所詮はインスタ映えするためのアクセサリー的な存在だったのかもしれませんね。

トイプー騒動、どうしてか一時預かり説が浮上する

( ‘A`)一度は保護されたトイプーでしたが、ネット上からはあくまで一時預かりになっただけで、騒動の発端となったキャバ嬢のもとに、ふたたび戻るという流れが出来上がってしまったみたいですね。

この噂を門りょうさんは全面否定、トイプーのロッキー君は綾田社長さんの家で暮らすことになるそうです。

まとめ

【炎上】六本木のキャバ嬢がトイプー虐待→通報→無事に保護

( ‘A`)今回の騒動でインスタグラムは削除、Twitterに関しても非公開状態となっているみたいです。

六本木のキャバクラ面接、どんな女性が落ちやすいか、某有名高級クラブの人に聞いてみた
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。