せっかくキャバドレスで着飾ったのにダサいと思われがちなコーデとは

せっかくキャバドレスで着飾ったのにダサいと思われがちなコーデとは

PR

( ‘A`)皆様ご機嫌いかがでしょうか?映画を3本連続で鑑賞したら、さすがに吐きそうになった雨音ケロ美でございます。映画は11本まで!

今回は、よっしゃ!今夜も仕事だガンバるぞ!と気合を入れて、夜の戦闘服であるキャバドレスにお袖を通したまでは良かったけど、完璧なコーデとはいかずに「ダサい」感じになってしまっている残念なキャバ嬢についてです。

売れっ子キャバ嬢ほど、頭んてっぺんから爪の先まで手入れが行き届いておりますよね。

彼女たちは、人に見られるお仕事であることを重々承知しているわけですが、残念キャバ嬢は比較すると、どこか見劣りしている部分多いかもしれません。

以下では、ダサいと感じてしまうキャバドレスについて追求してみました。

キャバドレスがダサい感じに映っているキャバ嬢の特徴とは

せっかくキャバドレスで着飾ったのにダサいと思われがちなコーデとは

( ‘A`)一体どこがダサいのか?原因を探ってみました。

キャバドレスに使用感がある

( ‘A`)くたびれている感じのキャバドレスってありますよね。

なんかパリッ!としていないというか、女性らしい柔和な雰囲気を出せるようなふわっ!とした質感が皆無ですね。

負け組オーラでも吸い込んでしまったのか、耐用年数をオーバーしたキャバドレスマイナス補正が働いてしまいそうな勢いを持っています。

リンゴを頬張るカエルさん
クラッチバッグが、くたびれているのもOUT~!気持ちもクタクタになりそう。

時代遅れのキャバドレス

( ‘A`)他のレディースファッション同様に、時代ごとの流行というものがキャバドレスにもありますからね。

大昔に買ったキャバドレスをクローゼットの奥から引っ張り出してくると、周囲の最新キャバドレスと比較されてしまうので、デザインに違和感を覚えることも。結果として「ダサい」につながるのカモ。

キャバドレスのサイズがあってない

( ‘A`)キャバドレスそのものは良いのに、フィット感に欠けるため、いまいちコーデが決まりきらない時に起こる違和感は、ダサさとリンクしてしまいます。自分に合うサイズを知ることって意外と大切です。

生地ペラペラ安っぽく見える

( ‘A`)最近の超激安キャバドレスと言われるモデルであっても、生地の質感が飛躍的に向上しているため、ペラペラの装いというのも少なくなってきました。

でも、高級ラインと比較してしまうと、お安い感じが否めないケースもあるため、お高そうに見える着こなしも極めていきたいところでしょうか。

無地のワンカラー系のキャバドレスによく見られるケースかしら?

Made in キホーテ

( ‘A`)異論は受け付けますが、お手軽キャバ嬢コスプレ!みたいなドレスもあるので、深夜のノリと勢いだけで購入するのはオススメできません。キャバクラになんちゃってキャバ嬢がいても困りますよね。

プリン頭

( ‘A`)似合っている分にはまだ良いんだけど、髪の毛にツヤがないと、ホント田舎くさくなってしまって、せっかくの盛装も台なしですぜ。

キャバドレスのお色に対して、ヘアスタイルや髪色が差し色になってコーデを引き立ててくれることも多いので、髪のお手入れもお忘れなく。

ダサくないキャバドレス選び、例えばこんな1着

( ‘A`)とりあえず最新をチェックしておけば間違いないっす。

[an]スリット入り胸元シフォンタイトミニドレス[AOC-2426][送料無料]

せっかくキャバドレスで着飾ったのにダサいと思われがちなコーデとは
雨音ケロ美
今までにないデザインセンスを発揮するタイトミニなキャバドレス。ポイントは2つあって、ひとつは胸の谷間をさりげなく強調できるライン、そしてもうひとつは、ミニでもガンガン攻めるスリット部分です。

[SMLサイズ]デコルテレース透けアメスリタイトミニドレス[3サイズ展開]

せっかくキャバドレスで着飾ったのにダサいと思われがちなコーデとは
雨音ケロ美
デイジーストアのエースである、杉山佳那恵さんと、ゆんころさんが揃い踏みですね~。水着もそうだけど、ホルターネックのキャバドレスって妙なエロさがあるんですよね。やっぱり、胸元が目立つ作りなのでしょうか。

【Belsia】大きいサイズ完備!!オフショル無地ロングドレス 大胆スリット入りキャバクラタイトロングドレス【ベルシア】(S/M/L/XL)(ブラック/ホワイト/ネイビー/ピンク/レッド)

せっかくキャバドレスで着飾ったのにダサいと思われがちなコーデとは
雨音ケロ美
依然として高い人気を誇るロングドレス。デザイン自体はかっこいい1着が多いのですが、着こなしや立ち回りがうまく出来ないと、せっかくのロングドレスもダサくなるので気をつけましょう。大胆スリットも魅力ですね。
【キャバドレス激安通販】ロングドレスは高ヒールで身長を稼ぎ、颯爽とした歩き方を習得

まとめ

キャバドレス ダサい

( ‘A`)キャバドレスの質感や、衣装選びのセンスが古くなっていると、ダサい出で立ちになるのかもしれませんね。

半年着ない服はもう着ない」とも言いますので、思い切って断舎離してクローゼットに新風を吹き込んでみるのもアリ!ツキが巡ってくるカモ。

キャバ嬢はドレスを何着くらい持っていれば良いのか?
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。