【キャバクラ同伴】お店を予約するときの名前をどうするべきか?

【キャバクラ同伴】お店を予約するときの名前をどうするべきか?

PR

今回のテーマは、同伴において予約の名前をどうするべきか?です。

キャバクラ同伴における定番の流れといえば、どこかで食事を楽しんでから、キャバクラに来店してもらうというものです。

お客様主導の同伴もあれば、キャスト側が率先してリードしていく場合もありますが、

後者の場合であればあるほど、お店の予約もキャバ嬢が率先して行う必要性があります

源氏名でもOKですけど、下の名前だけの場合が大半なので、予約では使いづらいですよね。

と、いうわけでそこんところを、追求していきたいと思います。

関連記事
【キャバ嬢の同伴】食事後のお会計、どう立ち回るのが一流キャスト?

同伴先の予約で名前を名乗るリスクとは?

HELLO MY NAME ISと書かれたボードを掲げる画像。同伴 予約ではどんな名前を使うべきか?キャバ嬢は迷う。

( ‘A`)予約を取らなくても、すんなり入店できることも多いと思います。

平日ならなおさらですが、人気店ともなると多くの、お客さんでごった返す事もあります。

じゃあ別のお店で…と流れが変わり、同伴出勤の予定も一緒に流れていくような、

万が一の可能性を考慮すると、予約はマストになります。

しかし、同伴相手と一緒にお店に向かい

予約した◯◯ですけど…」と、本名を名乗るのは、お客様に対して自分の情報を積極的に開示しているようで、

モヤモヤとした抵抗感があるという女性は少なからずいるのではないでしょうか。

以下では、同伴先の飲食店で、お客様がそばにいるというシチュエーションを考慮しまして、いくつかの解決策を提示しています。

同伴先で予約を告げる際、名前をどうするべきか?

OPENの看板が掲げられた画像。キャバ嬢は同伴予約でどんな名前を名乗るべきか?

予約する時にどんな名前を名乗ればよいのか?源氏名が当たり前のキャストほど困っちゃいますよね。

勤務先であるキャバクラの名前を使う

( ‘A`)お勤め先のキャバクラの店名を拝借するというものですね。

かっこいい名前だと良いんですけど…。

雨音ケロ美
今日予約したケロケロクラブですけど…。

源氏名がフルネームであればもちろん活用

( ‘A`)高級感を売りとしているキャバクラやクラブだと、源氏名がフルネームの場合があります。

予約の際は仮の名字が重宝するはずです。

雨音ケロ美
17時に予約しました雨音です~。

予約先でお母さんの旧姓を名乗る

同伴 予約 名前

( ‘A`)まったくの偽名を使うなど、ウソを付くことに抵抗があるのであれば、ウソにはならないウソを使うのも手です。

事前に名前は伏せるように伝達

( ‘A`)「〇〇時に予約したものですが」でも通じるように、お店側に手を打ってもらいましょう。

事前の電話連絡がカギを握るわけですが、頻繁に通うなど行きつけのお店を作っておくと、同伴のときに力を貸してくれます。

オタク要素を絡める

【キャバクラ同伴】お店を予約するときの名前をどうするべきか?

( ‘A`)歴史好きなら戦国武将の名前とか、ゲームやアニメのキャラクターの名前を使う人は、それなりにいるみたいですよ。

お客様に聞かれたら、「私、歴女なんです^^」とか言っておけば、会話のきっかけにもなります。

雨音ケロ美
すみません、本日予約しました、パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソです。

まとめ

( ‘A`)たかが名前、されど名前。

お客様に対してどうしても本名を明かしたくないときは、

何かしらのセカンドネームを用意しておくのもアリだと思います。

【キャバ嬢と同伴】待ち合わせに車で来られた時の効果的な断り方とは
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。