【キャバ嬢の連休攻略】ガッツリ休むか、とことん営業か、それとも…

【キャバ嬢の連休攻略】ガッツリ休むか、とことん営業か、それとも...

PR

( ‘A`)カレンダーが赤字の日であったり、盆暮れお正月など、毎年定期的にやって来る連休。

たまのお休みだし、社会人らしく羽を伸ばしたい!と思いがちではありますが、他人が休んでいる時に自分は仕事をして、他人が仕事している時に自分が休むというのが、キャバ嬢をはじめとした個人事業主である!というのであれば、夜の世界にはキャストならではの、連休のすごし方というものがあるのかもしれません。

今回は、キャバ嬢ならではの連休攻略法を立案してみたいと思います。

【キャバ嬢の連休攻略】キャストの選択肢

【キャバ嬢の連休攻略】ガッツリ休むか、とことん営業か、それとも...

( ‘A`)連休をどう過ごすか?

プライベート返上で営業、営業さらに営業!

( ‘A`)お客様がお休みということで、「どこか遊びに連れて行ってください!」とか「お食事でもいかがですか?」といった具合に、休日デートを片っ端から申し込みまくりな感じ。

これは売れているからこそできる芸当でもあるんですよね。

頑張れば頑張っただけ大きな見返りも期待できるし、事実「売上」という結果も出ているんだろうし。

でも、これぐらいキャバ嬢という仕事を全うしている女性というのは、売れっ子である場合が多いですよね。

雨音ケロ美
引く手数多の売れっ子キャバ嬢は、何時間かかろうがメールやラインの返信もマメです。

完全引きこもりモード、全OFF休暇

( ‘A`)どこかへ旅行にでかけたり、お友達やカレシと遊びに出かけたりと、ストレス発散

仕事とお休みのハーフ

( ‘A`)一応はお休みモードだけど、お客様からの連絡だけはきっちり対応したりと、レスポンスという作業だけは怠らない状態です。

お世話になっているヘルプさんをおもてなし

( ‘A`)指名殺到でいつもフォローしてもらっているヘルプさんにお食事をふるまったり、エステたマッサージをおごってみたりと、稼がせてもらった分を還元するという流れになります。

相手は年下で、自分を慕ってくれる体育会系だと、休日に誘いやすいんですけどね。

【キャバ嬢の連休攻略】売上につながらないダメなすごし方

【キャバ嬢の連休攻略】ガッツリ休むか、とことん営業か、それとも...

お客様からの連絡を既読スルー

( ‘A`)既読スルーが悪いのではなくて、事前に連休のすごし方を伝えていないのがNGということなんです。

今度の3連休は、実家に帰りますので、その間は連絡が難しいです。

や、

お友達と海外旅行にでかけますので、メール電話は出来ません。

と、いった具合です。

【キャバ嬢の連休攻略】稼ぐランカーキャバ嬢は先回りしてタネをまく

【キャバ嬢の連休攻略】ガッツリ休むか、とことん営業か、それとも...

プライベート感のあるメールを送ってみる

( ‘A`)せっかくの連休なので、お仕事感全開の営業メールをもらっても、お客様だって疲れてしまいます。

そこで、いま自分はどんな感じで、連休を楽しんでいるのか?

近況を報告する感じで、1日1通のメールやラインを飛ばしてみても良いと思います。

キャバ嬢からの近況を聞かされても「だから何やねん」と思われることも多いですけど、連絡をすることによって連休中に

自分はどこどこで○×をしていた」という既成事実を作り上げることもできるため、逆にお客様からの連絡に返信が遅れたとしても、言い訳として通用することもあります。

連休明けのダルい雰囲気を明るくする

( ‘A`)人間というのは3~4日も休んでしまうと、朝から通勤とかホントにしんどいわけですよ。

そこで、鬱々としたグレーな気分を吹き飛ばしてあげるべく、キャバ嬢から励ましのメールやラインを送信してあげるのも、立派な営業となります。

遠征先のお土産をプレゼント

( ‘A`)旅行に行ったとか行かないとか関係なくて、お客様にお土産を手渡しすることが大切なアプローチとなります。

バレンタインデーのチョコとおんなじで、ある程度の数をばらまくことで、三倍返しを期待する強かな戦術です。

まとめ

( ‘A`)お金につなげるための連休のすごし方を記してきましたが、健康でいることが何よりも勝ち組キャバ嬢です。ホントにお疲れのときはゆっくりと休みましょう。

[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。