【酒豪キャバ嬢】部下をいじめるアルハラ上司はタイマン勝負で潰す

【酒豪キャバ嬢】部下をいじめるアルハラ上司はタイマン勝負で潰す

PR

( ‘A`)皆様、ご機嫌いかがでしょうか?毎週月曜日はダンベルトレーニングデーの雨音ケロ美です。

ひと口にキャバ嬢といってもいろいろな女性がいるものですが、モデルクラスのヴィジュアルクイーンや、しゃべりで飽きさせない面白キャバ嬢、律儀な連絡などマメさを売りにするキャバ嬢、サザエさんの花沢さんみたいに、明るくてすべてを笑い飛ばしてくれそうな奔放、豪快キャバ嬢などなど。

もちろん、お酒の飲みっぷりで席を盛り上げる飲みキャラも含まれるわけですが、お酒に強いがゆえに、時と場合によってはハメを外してしまうこともありますよね。

暴言を吐いたり、席をゲロまみれにしたり、お客様にお酒をこぼしてしまったりと、お酒の失敗談はキャバクラでもよく見かける光景です。

でも、適材適所で起用することにより、誰よりも輝くのが飲みキャラストロングポイントです。

今回は、アルコールには滅法強い酒豪キャバ嬢の運用方法にフォーカスを当ててみたいと思います。

シチュエーション別、酒豪キャバ嬢の運用方法

【酒豪キャバ嬢】部下をいじめるアルハラ上司はタイマン勝負で潰す

( ‘A`)ヘルプの陣容に飲みキャラがいる場合は、指名キャバ嬢が面倒をみないといけませんし、もしくは自分自身でお酒に強いと自覚がある場合は、積極的に売り込んでいきたいところですね。

酒豪自慢のお客様にあてがう

( ‘A`)わざわざ高いお金を払ってキャバクラに通うわけですから、どうせなら楽しくお酒を飲みたいじゃないですか。

でも、最近のゆとりキャバ嬢はお酒に弱い場合も多いし、一緒にお酒を飲むというアクションが希薄だったりしますよね。

アルコールが大好きな男性からしたら、ちょっと物足りなさを覚えるわけで、そんな時に「先生、出番です!」となれば、お客様が望んでいる欲求を満たしてあげられると思います。

雨音ケロ美
お客様のニーズ(欲求)をたしてあげれば次回にもつながりますよね。

ノンアルしか飲めないアルコールNGランカーキャバ嬢のヘルプ

( ‘A`)尊敬できるキャバ嬢なら良いのですが、外面だけは良い性悪最悪キャバ嬢のヘルプで、お酒を飲まされるのはウンコですよね。

引き立て役でしかないとか、自分はピエロかよとか、いろいろと落ち込むこともあるけど、目の前のお客様を満足させようという気持ちでやっていれば、いつかチャンスがやって来るはずです。

悪を成敗!アルハラは酒豪キャバ嬢が相手だ!

上司とのお付き合いであったり、取引先との接待など、お仕事としてキャバクラやクラブにやって来る企業戦士の中には、お仕事はバリバリこなすけど、アルコールだけは全然ダメという方も少なくありません。

そんな人を相手にマウントを取りたがる小物はですね、うまいことグラスを奪い取って「その勝負、受けて立ちます!」(カワイイ言い方)とでも、宣戦布告しても良いカモですね。

雨音ケロ美
私、周りからお酒強いって言われるんですよ~。でも自分ではいまいちピンと来なくて…。お客様はアルコールに強そうですので、そのお酒、おつきあいさせて頂けませんか?

もちろん、ケンカにならないようにしないといけないし、言い方にも気をつけないといけませんよね。

NGなのは一気飲み対決に発展してしまい、急性アルコール中毒になり、救急車で搬送という事態です。

まとめ

( ‘A`)酒豪キャバ嬢はジョーカーとなれ!(もちろん、時と場合による。)

Ekaterina_Minaeva / Shutterstock.com

【キャバ嬢の体調管理】お酒に呑まれないために飲むものとは?
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。