( ‘A`)皆様、ご機嫌いかがでしょうか?フニャッとしたソフトな食感が売りのチョコレートを、勝手に冷凍庫にしまわれてしまい、カチコチにされた雨音ケロ美です。
さて、今回は集客のメインコンテンツであるメールやLINEに関する「勘違い」をテーマにしてみました。
連絡先をGETしたお客様に対して、メールを送信しても返事がない、LINEでも既読の有無にかかわらず、何のレスポンスもない…そんなことってよくありますよね。
真面目なキャバ嬢であったり、その時の精神状態によっては、「もしかして私、嫌われてるのかな?」と、落ち込んでしまうことも珍しくありません。
こちらから連絡したのに一切の返事が得られない状態、これは本当に嫌われているのか?真相を追求してみました。
【キャバ嬢の営業】連絡しても無反応なお客様の真相とは
( ‘A`)ケータイ電話の向こう側にいる男性の気持ちとは?
営業とみなしている
とりあえず様子見
そもそも見てない
そういうメールってログインも全然しないし、何通メールが来ようが開かないですよね。
背景には、各種SNSのアカウント作成用に複数のアドレスを所持しているから、という事情があったりします。
お仕事が忙しい、もしくはお金がない
そこら辺を理解しているので、返事をするとキャバクラに足を運ばないといけないため、あえて既読スルーを決め込んでいるというわけです。
まとめ
( ‘A`)ガチで嫌いならはじめから連絡先を交換しないですし、途中でイヤになったのなら、「連絡しないで下さい」とでも直接なり、お店を通じてなり、何かしらの通告があるはずです。
そういった反応もないのであれば「嫌われている」のではなくて、なにか別の事情があって連絡をかわされていると考えるのが良いと思います。
普段、登録したSNSや通販サイトなどから送られてくるお知らせメールに返信しないのと同様ですね。
キャンペーンや告知程度にしか思われていない可能性が考えられます。