【キャバ嬢の営業】メールやLINEに返信がないのは嫌われている?

【キャバ嬢の営業】メールやLINEに返信がないのは嫌われている?

PR

( ‘A`)皆様、ご機嫌いかがでしょうか?フニャッとしたソフトな食感が売りのチョコレートを、勝手に冷凍庫にしまわれてしまい、カチコチにされた雨音ケロ美です。

さて、今回は集客のメインコンテンツであるメールやLINEに関する「勘違い」をテーマにしてみました。

連絡先をGETしたお客様に対して、メールを送信しても返事がない、LINEでも既読の有無にかかわらず、何のレスポンスもない…そんなことってよくありますよね。

真面目なキャバ嬢であったり、その時の精神状態によっては、「もしかして私、われてるのかな?」と、落ち込んでしまうことも珍しくありません。

こちらから連絡したのに一切の返事が得られない状態、これは本当にわれているのか?真相を追求してみました。

【キャバ嬢の営業】連絡しても無反応なお客様の真相とは

【キャバ嬢の営業】メールやLINEに返信がないのは嫌われている?

( ‘A`)ケータイ電話の向こう側にいる男性の気持ちとは?

営業とみなしている

一口メモ
( ‘A`)キャバ嬢から来るメールやLINEはすべて「営業」と捉えている男性は少なくありません。

普段、登録したSNSや通販サイトなどから送られてくるお知らせメールに返信しないのと同様ですね。

キャンペーンや告知程度にしか思われていない可能性が考えられます。

雨音ケロ美
反応が薄いとはいえ、見込み客であることに変わりはありませんので、継続して連絡を続けても良いかもしれませんね。

とりあえず様子見

一口メモ
( ‘A`)この子はどんなアプローチをしてくるのだろうか?たくさんいるお客の1人としか思っていないのかな?など、自分自身をキャバ嬢サイドがどう見ているのか?メールやLINEの文面から様子をうかがっている場合があります。
雨音ケロ美
今だけ、ココだけ、アナタだけ!感を演出して、お客様を特別な存在であることをさりげなくアピールしたいところですね。

そもそも見てない

一口メモ
( ‘A`)LINEであれば既読が付きますけど、メールの場合だとサブアカウントみたいなアドレスの場合があります。

そういうメールってログインも全然しないし、何通メールが来ようが開かないですよね。

背景には、各種SNSのアカウント作成用に複数のアドレスを所持しているから、という事情があったりします。

雨音ケロ美
キャリアメールではなくてGmailとかだと可能性アリ。

お仕事が忙しい、もしくはお金がない

一口メモ
( ‘A`)お礼以外でキャバ嬢から連絡が来たということは、イコールとしてお店に来てほしいという催促ですよね。

そこら辺を理解しているので、返事をするとキャバクラに足を運ばないといけないため、あえて既読スルーを決め込んでいるというわけです。

雨音ケロ美

まとめ

( ‘A`)ガチで嫌いならはじめから連絡先を交換しないですし、途中でイヤになったのなら、「連絡しないで下さい」とでも直接なり、お店を通じてなり、何かしらの通告があるはずです。

そういった反応もないのであれば「嫌われている」のではなくて、なにか別の事情があって連絡をかわされていると考えるのが良いと思います。

【売れるキャバ嬢の接客】オトナの嘘がつけない真面目なキャストのメンタルコントロール
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。