キャバ嬢のクリスマス商戦攻略、サンタコスプレでクリぼっちを狙い撃ち

キャバ嬢のクリスマス商戦攻略、サンタコスプレでクリぼっちを狙い撃ち

PR

( ‘A`)皆様、ご機嫌いかがでしょうか?雨音ケロ美です。

キャバクラ界にとって1年最後の締めくくりとなるスーパーBIGな催しといえば、誰しもがロマンティックな夜を過ごしたいと願う「クリスマスイベント」ではないでしょうか。

もちろん、カレシやお友達と遊び倒すのもアリですが、ガッツリと稼いでやろう!と意気込むのであれば、プライベート返上で多くの集客を促したいですよね。

今回は、キャバ嬢にとってもキャバクラにとっても書き入れ時となる、クリスマスイベントの攻略方法を立案してみました。

売り上げ貢ぎ物コスプレ闇の副業と、クリスマスには数多くの魅力と魔物が潜んでいます。営業に時間を割き、サンタコスプレに投資をするなどして、大きなリターンを得たいところでしょうか。

キャバ嬢のクリスマス商戦、男性客の心理は?

キャバ嬢のクリスマス商戦攻略、サンタコスプレでクリぼっちを狙い撃ち

クリスマス=年末です。

時期に仕事納めとなり、実家に帰省したり、休日巣ごもりモードになると思いますが、クリスマス前後でも年の瀬独特の高揚感に包まれているのは、確かだと思います。

一般的なサラリーマンや会社員であれば、ボーナスも支給されている頃なので、懐はホクホク。頭のなかでは使いみちを考えていることでしょう。

キャバ嬢の最初のお仕事としては、お金の使いみち、落とし所をどうにか自分たちに向けさせる必要があるため、事前の営業がカギを握ることになります。

人間はおを持つと使いたくなりますので、ガードは通常よりもユルユルかも。

キャバ嬢のクリスマス商戦、営業をかける見込み客を選別しよう

キャバ嬢のクリスマス商戦攻略、サンタコスプレでクリぼっちを狙い撃ち

営業も、数撃ちゃ当たるかもしれませんけど、ココはクリスマスの予定がフリーそうな男性客を優先して営業をかけてみてはいかがでしょうか?

既婚者

子供がいるいない、子供が大きいか小さいかで判定も変わりますが、既婚男性はクリスマスイベントにはちょっと遠い存在です。

子供が大きくなるにつれて、塾の月謝だとか、いろいろとお金もかさみますので、クリスマスプレゼントをおねだりするとかは、ちょっと厳しいカモ。

会社帰りにサラッと立ち寄って1セットとかなら、家庭の状況次第では、いくらでもありますけどね。

彼女いる

当然、クリスマスもクリスマス・イブも彼女と過ごしますよね。

当日は夜景の見れるレストランで食事して、プレゼントを手渡して、ラブホテルはどこも満室でホテル難民になると相場が決まっています。

特にクリスマス当日はがナイと考えてOKです。

独身、単身赴任

クリスマス当日、彼らをりで過ごさせるなんてキャバ嬢失格であります。

単身赴任のお客様は、家族へのプレゼントとか考えているかもしれませんが、フリーの独身男子は予算にも余裕があります。

来店だけでなく、おねだりも有効打のひとつになるカモですね。

雨音ケロ美
いまも昔も、複数の男性から同じものをおねだりして、1個だけ残してほかはすべて売却するというテクは現役バリバリですよね。残ったものを身につけておけば「私、あなたからのプレゼント大切にしてますアピール」にもつながるし、旨味がハンパないっす。

キャバ嬢のクリスマス商戦、お店にとっても稼ぎ時

キャバ嬢のクリスマス商戦攻略、サンタコスプレでクリぼっちを狙い撃ち

キャバクラだってボーナス商戦として捉えているため、求めるものは即戦力だったり、勢いのあるキャストです。

時給アップでキャストのやる気をUP!

すべてのキャバクラではありませんけど、せっかくの商機に肝心のキャストの数が足らない…ではお話になりませんし、集客のキモは彼女たちにかかっているため、やる気を出してもらうためにも時給でモチベーションUPを促すケースは多いです。

このBIG WAVEに是非とも乗っかって、少しでも多くのお金を稼いじゃいましょう。

10月、11月の成績で出場停止も?

恐怖の出勤調整はクリスマスイベントでも容赦しません。

あまりに態度が悪いとか、成績がふるっていないと、シフトにエントリーすらさせてもらえない可能性もあります。これでは、せっかくのイベントにも参加できません。心当たりのあるキャバ嬢は気をつけましょう。

キャバ嬢のクリスマス商戦、集客の起爆剤はサンタコスプレで決まり!

王道のカワイイ!Aラインワンピ型のサンタコスプレ

キャバ嬢のクリスマス商戦攻略、サンタコスプレでクリぼっちを狙い撃ち
商品名[3点セット]BIGリボンサンタドレスセット[2018サンタ/コスプレ]
サイズ展開フリー(7-9号相当)
カラーバリエーションレッド
伸縮性の有無あり
透け感の有無なし
付属品アームウォーマー(履き口:12cm/長さ:42cm)
サンタ帽子(頭周り:64cm/高さ:44cm)
クリアストラップ(調節可)
一口メモ
( ‘A`)着る人を選ばないAラインをベースに、チュールの入ったスカートはふんわりとしたボリュームを演出してくれるため、シルエットにメリハリが生まれやすくなっていますね。可愛くスマートに着こなしたいというキャバ嬢には最適かもしれませんね。お履物であるヒールも、クリア系でも、ワンカラーのピンヒールでも、どちらでもマッチすると思います。

赤or黒、猫耳フードで可愛くコスプレ、ミニスカサンタ

キャバ嬢のクリスマス商戦攻略、サンタコスプレでクリぼっちを狙い撃ち
商品名[6点セット]ネコ耳ポンチョ&ミニスカートセット[2018サンタ/コスプレ]
サイズ展開Sサイズ
Mサイズ
Lサイズ
カラーバリエーションレッド
ブラック
伸縮性の有無あり
透け感の有無なし
付属品 レッグウォーマー(履き口:31-33cm/長さ:48cm)
小ハット(直径:7cm/高さ:15cm)
合皮ベルト(全長97cm/幅5.5cm)
一口メモ
( ‘A`)こちらのシリーズは毎年サンタコスプレシーズンが近づく連れて、けっこう売れているみたいですね。付属品が多いのも魅力ですけど、意外とバックスタイルが可愛かったりと、見どころやコーデの幅が広いのカモ。
雨音ケロ美
サンタコスプレを可愛く着こなすコツは狙いすぎないこと。意外とシンプルな装いのほうが男性ウケは◎です。

キャバ嬢のクリスマス商戦「番外編」闇の副業、メルカリ錬金術

キャバ嬢のクリスマス商戦攻略、サンタコスプレでクリぼっちを狙い撃ち

( ‘A`)クリスマスの翌日、まぁそれはそれは大量の貴金属やブランドアイテムが、バカバカと出品されているものです。

出品者が皆キャバ嬢とは限りませんが、男どもからの貢ぎ物を横流ししているというケースが大いに予想できますよね。

以下では戦利品を1円でも高く売るコツを紹介しています。

即出品ではなくて少しの間、寝かせる

クリスマス翌日は、我先にと出品攻勢を仕掛ける女性が多いため、市場飽和状態となります。どれもこれも似たような商品が並ぶので買い叩かれやすいです。

場合によっては限定デザインも飽和するので、あえて来年3~4月ぐらいに出品して、大学の入学や卒業祝いのプレゼントを探している人をターゲットにするというのも、高く売るコツです。

普通のモデルであれば、1年くらい寝かせて飽和状態が収束した状態のときに売りに出すとかですね。エルメスのバーキンとかは根強い人気がありますけど、古いモデルを使いたがる人がいるのか?って話でもありますけどね…。

ブランド専門買取店という選択肢もあります。

円安:日本円の価値が下降、ブランドアイテムは値上げ傾向、売り時となる
円高:日本円の価値が上昇、ブランドアイテムは値下げ傾向、買い時となる

まとめ

雨音ケロ美
今だけ、ココだけ、アナタだけ!の極上サンタコスプレでバッチリ決めて、迎撃準備だけは怠らないようにしたいですね。
キャバ嬢のためのウィッグ激安通販まとめ|簡単ステップで七変化
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。