【キャバ嬢の同伴】食事後のお会計、どう立ち回るのが一流キャスト?

【キャバ嬢の同伴】食事後のお会計、どう立ち回るのが一流キャスト?

PR

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?「同伴のお会計」について解説したい雨音ケロ美です。

最初は緊張したけど、慣れてくるとそれなりに楽しさを見いだせる同伴出勤

だいたい食事ではじまるか、もしくは食事で終わるのが、同伴の定番の流れですが、

キャバ嬢はお客様に、おごってもらうことが大半です。

もちろん、お金を支払うのもお客様である男性サイドですが、

キャバ嬢はお会計時にどのようなふるまいをするのがベストなのか?

立ち回り方を追求してみました。

関連記事
同伴出勤で車で来られた際の断り方
同伴出勤の断り方

【キャバ嬢の同伴】お会計時、男性のきもち

【キャバ嬢の同伴】食事後のお会計、どう立ち回るのが一流キャスト?
  • 奢るのはカッコイイ
  • 女の子にイイところを見せたい
  • 金額的に多少キツくても見栄を張りたい
雨音ケロ美
素直に奢られるのも、女性側の気配りであると言えるかもしれませんが、遊び慣れていないお客様だと「同伴=男性が負担」という暗黙のルールを理解できていないため、割り勘を提案しだす人も稀にいるカモ。
【キャバクラ同伴】お客様(男性側)が得られるメリットとは?

【キャバ嬢の同伴】お会計のやりとりで点数を稼ぎ、今後につなげる

【キャバ嬢の同伴】食事後のお会計、どう立ち回るのが一流キャスト?

お会計時では支払う気マンマンでお財布を取り出す

  • お会計では財布を出す
  • 支払う姿勢だけは見せる
  • 「おいくらですか?」と自分がいくら出せばよいのかたずねる

たとえポーズだったとしても、支払うそぶりを見せるのはホントに大切な所作になります。

タケル

店のなかでオンナが財布なんて取り出してんじゃねーよ!みっともねーだろ!!(支払いは男がするものと決まってんだ!オレに恥をかかせんなyo!)

というオラオラ系の男性もいますけど、

どちらにせよ、お財布を取り出しておいて損はありません

できれば、お財布を取り出して黙っているのではなく、

私も払います!」みたいな、謙虚な姿勢をモリモリと出したいところですよね。

喫茶店でオバチャン3人ぐらいが

「ココはわたしが!いえいえ、私が!」と、たかがコーヒー1杯なのに、競うようにお金の出しあいが勃発することもあります。

あそこまで、お会計でワチャワチャしろとは言いませんが、支払いをめぐって明るい会話ができるのが理想ですね。

雨音ケロ美
わたしもお支払いします!
1円単位でキッチリ割り勘ガエル
うん、じゃあ半分出してね。
雨音ケロ美
え!?

同伴ではお礼を忘れない

その場で「今日はごちそうさまでした~^^」と、

お礼のひとつも言えないヤツがたまにいますけど、

お腹が満腹になってポーーッとしてしまい、うっかり忘れないように注意しましょう。

また、何が美味しかったのか?どこらへんが楽しかったのか?など、

具体的な感想を言えるようになると、フワッとした内容が鮮明になりますので、相手にも響きやすくなります。

【同伴 お礼】キャバ嬢からの感謝は3回1セットが基本|挨拶は世界共通の処世術

たまには男みたいな立ち回りを

食事デートのあるあるで、お会計は女性がトイレに立っている間に済ませておくのがとってもスマート!があると思いますが、

これをキャバ嬢側である女性サイドがやってしまうというものです。

いつも同伴にお付き合いてくれる常連様なんかだと、より効果的といえるお会計テクかもしれませんね。

雨音ケロ美
いつもおごってもらってばかりなので、今日はわたしにおごらせてもらいますよ!

リターンを忘れない

デキるキャバ嬢はやっぱり違うんですよ。

もちろん、同伴するお客様との仲や間柄、どれくらいの頻度でお店にキャバクラに通ってくれているのか?など、

ランクやグレードにも左右されますが、同伴出勤の「同伴」部分では男性に花を持たせるかわりに、

出勤」部分では、キャバ嬢であるキャストがおもてなしで返すという、立ち回り方ですね。

例えば、シャンパンとかワインとか、お酒を自腹でこっそりとオーダーして、お客様に飲んでもらうという、粋なふるまいになります。

お客様が食事で使った金額に比べれば微々たるものですが、

心意気に感激して、さらにお金を落としてくれることもあります。

まとめ

( ‘A`)お会計の際は、わかっていても、お財布を取り出すぐらいは、一般的なマナーと言えるのかもしれませんよ。

【キャバクラ同伴】お寿司屋さんで恥をかかないためのマナーとは?
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。