お客様がキャバ嬢に愛想を尽かす時、ガッカリしたキャストの言動とは?

お客様がキャバ嬢に愛想を尽かす時、ガッカリしたキャストの言動とは?

PR

今回は、キャバクラに遊びに来るお客様が、キャバ嬢にガッカリした瞬間を、集めてみました。

男性目線では、彼女たちをどのように捉えているのでしょうか?

普段のちょっとした言動や、ふるまいが地雷となり、

男性たちの内面にネガティブな波紋を拡げる…なんてことは、夜の世界では案外多いものです。

以下では、男性陣のキャバクラ・ガッカリエピソードに耳を傾けてみましょう。

関連記事
【キャバクラ】足繁く通う常連のお客様が急に来店しなくなる理由とは?

金ドブキャバ嬢の残念すぎる言動とは?

枯渇してひび割れた大地と砂漠の画像。

( ‘A`)指名してたのに…そんな~!ってなる瞬間は意外と多いようです。

他の客と比較する

同伴の最中なのに他の男からの電話に出ちゃうキャバ嬢に多いカモですね。

挙句の果てには「お店にたくさん通ってくれる人のほうが大事」とか、損得勘定をハッキリと言っちゃうわけですよ。

面と向かって言われたら、女性でもイヤな気持ちになることでしょう。

雨音ケロ美
月1の猛るさんよりも、週5で通ってくれるウサギさんの方を断然、優遇します!
猛るカエル
そりゃないぜ!

同業者の影をチラつかせる

元カレとか、男友達が、同じ業種の男性だというキャバ嬢はそれなりにいます。

それを接客中に、普通の話題として提供している時点で、男性心理としてはサイアクです。

ホストと付き合ってるキャバ嬢なんか誰も指名したくないし、お金を使いたくないですよね。

雨音ケロ美
この前~ホストクラブではたらいてるトモダチと~カラオケ行ったんですよ~。
猛るカエル
(絶対セフレだろ!?)

SNSがプライベート満載

キャバ嬢の知られざる一面がのぞけて良いのでは?

と思うかもしれませんが、TOPページのアイコンやヘッダー画像が、カレとのキス画像だったりすると、一気に冷めますよね。

あとは港区系女子か!ってなくらい、豪華なレストランの食事や、タワマンからの眺望など、何となくモヤッとするのかも。

猛るカエル
ケロ美ちゃんのインスタグラムでものぞいてみよう。うわっ!オトコとのキス画像をアイコンにしてるじゃん!

間違いメール・LINE

たまに誤送信しちゃいませんか?

カレシに送るはずのラブラブの文面を、お客様に送ってしまい、ガッカリさせてしまうという事故もありますよね。

雨音ケロ美
昨日のドライブデート楽しかったよ、っと。よしよし、送信完了っと。
猛るカエル
ケロ美ちゃんからLINEだ…!ん?昨日はお店に行ってないし、デートなんかしてもらったことないけどな…。うん、そういうことだな。

露骨なおねだり

男性は、女はズルい生き物だと認識していると思います。

ですが、あからさまだったり、あざとさを感じてしまうと、途端に興ざめしてしまうものです。

プレゼントを買わせようという魂胆は、時にNG接客となります。

雨音ケロ美
猛るさん!私にロレックスの腕時計、買ってください!もちろんお金に困ったら換金するし、もっと良い腕時計をGETした際は、メルカリに転売する気マンマンです!
猛るカエル
うわあぁぁぁぁぁぁ!!

売上ガー

とにもかくにも、理由が「今月の売上ガー」って言ってくるキャバ嬢。

そりゃ、生活のためにお金を稼いでいるのは分かるけど、電話でもLINEでも、売上げありきで会話が始まるのは、ホントしんどいそうです。

雨音ケロ美
シモシモ?猛るさん?今月の売上がぜんぜんなんです!
猛るカエル
それは困ったねー。
雨音ケロ美
やっぱり売上を伸ばすには猛るさんに会うしかないと思うんですよ!
猛るカエル
そ、そうだね。
雨音ケロ美
じゃあ、これから売上を伸ばすことを前提に、私と同伴出勤しませんか?
猛るカエル
そんな急に。
雨音ケロ美
焼き肉とかどうですか?やっぱり売上UPには栄養をつけないとダメだと思うんですよ。
猛るカエル
…。

方向性の違い

昔、可愛がってた子が客である俺に対して、他の客を馬鹿にする発言を散々した後に「私たちの仕事ってお客さんを騙すことじゃん」って平気で言ってるのを聞かされたときには嫌になったな。彼女は先輩やらスタッフにそう教育されてたみたい。残念だった。

引用:キャバ嬢への想いが冷めた言動って…ホストラブ東海版
http://tokai.hostlove.com/tk_caba/20141210120008/a/1

まとめ

( ‘A`)きっかけは、些細な言動なんですけど、男性は意外と気付いています。

お客様をひとり逃せば、それだけ損失となりますので、気をつけたいところではないでしょうか。

【売れるキャバ嬢の接客】不人気キャストから脱却するためにはNG接客を今日から止める!

kai kalhhによるPixabayからの画像

[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。