シンデレラウォークの口コミ|世の中の女性は湘南美容外科の本気をどう捉えたか?

シンデレラウォークの口コミ|世の中の女性は湘南美容外科の本気をどう捉えたか?

PR

( ‘A`)皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?最近、ブラックサンダーにプチハマりしている雨音ケロ美です。

今回は、これからドンドンと注目を集めるのでは?とわたくしが勝手に思っている、

瞬間補正ストッキングシンデレラウォーク」の口コミを集めてみたいと思います。

お腹、お尻、腰回り、脚…気になる部分を、着圧ストッキング1枚で解決してくれるだけでなく、

履くだけで瞬間補正!トータル-25センチ!という謳い文句の実力に迫ってみたいと思います

シンデレラウォークの口コミ|オーマイガー!な意見

( ‘A`)シンデレラウォークのデメリット的な意見ですね。

履くのが大変!(湘南美容外科:金児美医師)

雨音ケロ美
履くだけ瞬間補正!が売りの着圧ストッキングですからね、締まりがすんごいのでしょう。
猛るカエル
男にはよくわからないけど、ジョギングの時に履くパツパツのタイツみたいな履き心地なのかな?
雨音ケロ美
それに近いカモですね。私もジョギングの時に履きますけど、身につけるのが大変です。

通勤通学の支度に追われる朝は時間的な余裕がないとムリ

雨音ケロ美
ただでさえ忙しいのに、着圧強めのシンデレラウォークを、悠長には履いていられないという口コミもあるみたいですね。
猛るカエル
忙しいと何かしら忘れ物して、途中で「あぁ!!」って思い出すけど、引き返すには行かないよね。

立ったままの状態で履くのは難儀すると思う

雨音ケロ美
シンデレラウォークの装着時は、片足立ちの時間が長めになるし、足首を通過させたらちょっとずつ上に上にとあげていくので、座ったほうがマシ!という口コミですね。
猛るカエル
ジョギング用のタイツを履く時に転びそうになったことあるな~。

トイレが近いとイチイチ脱いだり履いたりが大変

雨音ケロ美
せっかく履いたのに~!な口コミになりますね。トイレに行くたびに下ろしたり上げたりと、シンデレラウォークも楽ではありません。
猛るカエル
女性も大変ですね。

シンデレラウォークの口コミ|好意的な意見

シンデレラウォークの口コミ|世の中の女性は湘南美容外科の本気をどう捉えたか?

( ‘A`)シンデレラウォークのメリット的な口コミです。

シンデレラウォークを履いて立っているとサポートされている感じがする。(湘南美容外科:金児美医師)

雨音ケロ美
キュッ!と引き締まった適度な着圧は、内面的な気持ちもピシッとしますよね。
猛るカエル
パンツのゴムがユルユルだと気持ちもだらける的な。

つま先にゆとりがあるので履きやすい(湘南美容外科:飯塚翠医師)

雨音ケロ美
シンデレラウォークのはじめの1歩は、スムーズにつま先を通しやすい工夫が施されているみたいです。
猛るカエル
足首辺りから着圧を感じるという口コミもあるみたいですね。

5cmのサイズ差があった(湘南美容外科:飯塚翠医師)

雨音ケロ美
これは、シンデレラウォークを履いている部分と、履いていないところとのサイズ差が5cmあったという、驚きの口コミになります。
猛るカエル
5cmっていったらなかなかのものだよね。フトモモだったり、お腹周りだったり、女性であれば誰しもが気にかけるパーツだし、喜びの声って感じだね。

引き締めの強さによる動きにくさ、苦しさがない

雨音ケロ美
歩きやすいし、履き心地に安定感を感じるという口コミです。食事も普通にOKという意見もあります。
猛るカエル
バカみたいに圧力をかけているわけではないみたいだね。

術後の血栓予防とか静脈瘤予防に良さそう

雨音ケロ美
医療関係者ならではの意見といった感じですね。
猛るカエル
開発元が言うんなら安心かな?

飛行機に乗る人や立ち仕事の人にオススメ

雨音ケロ美
飛行機に乗るというのはエコノミー症候群に対するアプローチって解釈なのカモ。
猛るカエル
ヒールで立ち仕事は足がむくんで大変とかよく聞くよね。

【YouTube】シンデレラウォークの口コミ

まとめ

( ‘A`)とにかく脱いだり履いたりするのがひと苦労なのがシンデレラウォーク。

逆に履いてしまえばこっちのもの!なのが、これまたシンデレラウォークの実力ではないでしょうか。

【Lambda nyx/ラムダニクス】有名芸能人も愛用する高級シャンプーの口コミ的レビュー
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。