【逮捕の女】自称”高岡由佳”容疑者、事件現場は事故物件だった?

【逮捕の女】自称”高岡由佳”容疑者、事件現場は事故物件だった?

PR

( ‘A`)ども、ゴシップウォッチャーの雨音ケロ美です。

先日、東京・新宿の高級マンションで起きたのトラブル

好きで好きで仕方なかったという理由から、女性が男性をブスリとした事件ですね。

短文投稿サイト・Twitterでは、容疑者が可愛い!と話題になりましたが、

事件現場となった建物を調べてみると、過去にもきな臭い出来事が多く起きていたようです

以下では、「大島てる」ではじき出された情報をまとめてみました。

新宿で「逮捕された女」が可愛いとTwitterで話題

大島てるとは?

【逮捕の女】自称”高岡由佳”容疑者、事件現場は事故物件だった?(画像:大島てるより)

( ‘A`)ネットでは以前からマニアックな人気を呼んでいる事故物件公示サイト大島てる」。

同サイトで住所を入力すると、過去に事件事故が発生している場合、のマークと共に過去の事故が表示される仕組みになっています

雨音ケロ美
まずは自分の家をチェックしちゃいますよね。
猛るカエル
住んだあとに事故物件って分かったらどうしよう!

【逮捕の女】事件現場のマンション事故一覧

日付出来事
2019年5月23日←NEW20代の女が男をぶすり
2015年8月20日飢餓
2012年3月15日飛び降り
2010年ぶすり

大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト

雨音ケロ美
マンションは部屋数が多ければ、それだけいろいろな人が住むので、トラブルが起きる可能性も上がりますよね。
猛るカエル
それにしても頻度は高めじゃない?
雨音ケロ美
実はすぐ近くのマンションでも事件事故が多数起きているようで、新宿という街の闇を感じますね。

まとめ

( ‘A`)以上、ちょっとゾッとする話でした。

[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。