売れるキャバ嬢の共通点、ナンバーワンホステスの特徴「光の愛されキャラ×闇の未亡人」

売れるキャバ嬢の共通点、ナンバーワンホステスの特徴「光の愛されキャラ×闇の未亡人」

PR

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?「売れるキャバ嬢の共通点」について述べたい雨音ケロ美です。

多くの人々が行き交う全国各地の繁華街。

まばゆいネオンの光を放つキャバクラにて、夜の蝶と崇められては、天下を取るナンバーワンキャバ嬢たち。

彼女たちは、誰もが振り返るような美貌をたずさえていたり、

いるだけでその場がパッと明るくなるような華を持っていたり、

マメな連絡でお客様一人ひとりのハートをつかむなど、

それぞれにストロングポイントを抱えて、夜の勝負で勝ち抜いてきた精鋭キャストです。

  • 売れるキャバ嬢
  • 売れるホステス
  • 水商売で売れるコツ
  • ナンバーワンホステス

彼女たちは見た目も中身も異なるけど、ある共通した特徴を持っていると雨音は考えます

それが一体なんなのか?

売れっ子キャストに見受けられる2種類の特徴をピックアップしてみました

関連記事
売れないキャバ嬢あるある

お客様も一緒になって騙されてくれる愛されキャバ嬢|光属性

売れるキャバ嬢の共通点、ナンバーワンホステスの特徴「光の愛されキャラ×闇の未亡人」

天然キャラとはちょっと違うんですけど、男性から見て「コイツとせそうだな」と思えるような隙だらけのキャバ嬢というのが、主な特徴となります。

色恋営業ひとつ取っても、お客様サイドも「仕方ないな、付き合ってやるか」的な感じで、

あえて乗っかってくれるなど、どちらかといえばwinwinな関係を築けやすいでしょうか。

カラオケエピソード

同伴やアフターでカラオケに行ったときのお話です。

デンモクに自分が歌いたい選曲番号を入れていた売れっ子キャバ嬢。

いざ自分の順番がきたけど、モニターには見知らぬ曲が流れ始めました。

そう、彼女は入力ミスして、ビミューに違う番号を入れていたのです。

雨音ケロ美
これ誰が入れたのー!?ヤダー!
猛るカエル
お前が自分で入れたんだろ!
雨音ケロ美
もうヤダー!猛さんたらー!(ボディタッチ)
猛るカエル
ふふ。(オレに気を許してるな?)
雨音ケロ美
こんなこと出来るの猛さんだけだよー。
猛るカエル
やっぱり?

指名が相次いでもココだけは特別感を出す

キャバクラあるあるのひとつといえば、指名したキャバ嬢がなかなか自分の席についてくれないとか、すぐに次のテーブルへと移ってしまうという点ではないでしょうか。

そういった男性客の心理を察しているのか、ふたたび同じお客様のところへ戻ってきたときのセリフにも、ナンバーワンホステスは気を抜きません。

雨音ケロ美
猛るさんただいま~。あちこち行って来て疲れちゃった~。でもココはすごく落ち着く~。
猛るカエル
オレって癒やし系だからさ。(さてはオレに気を許してるな?)

女性客が来ても楽しませる

キャバクラには時々、男性に混じって女性客もやって来ます。

スナックのホステスあたりは同性の女性客を毛嫌いする傾向にありますが、No.1キャバ嬢ともなると女性相手でも楽しませてくれます。

相手がどこかのクラブホステスと分かった場合「え?見学ですか?おにならないですねww」とか、冗談も言ってくれます。

酔っても売れっ子キャバ嬢

どの程度、お酒がまわっているかは分かりませんが、飲んだら飲んだでここでも実力を発揮するのが売れっ子です。

雨音ケロ美
やだー飲みすぎちゃったー。
猛るカエル
大丈夫?
雨音ケロ美
猛るさん休ませて~(肩に顔を乗せてる)
猛るカエル
やったぜ!
【下戸キャバ嬢】お酒が飲めないキャストがお酒を勧められたときの対処法とは?

意地悪されても糧にする

キャバ嬢はたとえ上位ランカーであっても、意地悪なお客様だったり、足元を見られるようなシチュエーションによく遭遇します。

しかし、ナンバーワンキャバ嬢は、意地悪されてもめげません。

雨音ケロ美
私もお酒を頂いていいですかー?
猛るカエル
ダメー!なんか面白いこと言ったら良いよ。
雨音ケロ美
猛るさん嫌い!(手を握っちゃう)
猛るカエル
好きなだけ飲んでくれよ!

抱えている客層が幅広い

売れっ子キャバ嬢、ナンバーワンホステスなんて呼ばれてる彼女たちは、いろいろなタイプ、職種のお客様に愛されているため、顧客のバリエーションも実に多彩です。

【キャバ嬢の審美眼】連日連夜の太客さんと、月1ペースのお堅い細客さん、選ぶならどっち?

【売れるキャバ嬢の共通点】骨の髄までしゃぶって金をむしり取…最後はストーカー化!?|闇属性

売れるキャバ嬢の共通点、ナンバーワンホステスの特徴「光の愛されキャラ×闇の未亡人」

悪く言えばジメッと、良くいえばしっとりとした旅館の女将風な雰囲気のキャバ嬢ですね。

前者の愛されキャバ嬢が許容範囲な色恋営業であれば、コチラはガチ中のガチです

お客様も完全に騙されているので、店内では彼氏面です。

最後は男性側がストーカーみたいになってしまうことも多くて、後味はあまりよくないといっても過言ではありません。

女を武器にとにかく相手を本気にさせる

あらゆる手段を用いて男性を勘違いさせます。

キャストによっては枕営業だって余裕です。

彼氏”が完成したら、最長で2年ぐらいは引っ張る猛者もいるぐらいです

闇属性No.1キャバ嬢の”彼氏”はこんな振る舞いをする

  • 彼氏だから毎日同伴する
  • 彼氏だから他のテーブルに行かせない
  • 彼氏の俺様にその態度は何だと黒服さんにイキる

完全フェイクの不幸話をストックしてる

同業者でさえ完全に騙されてしまうぐらいの不幸話を持つ、売れっ子キャバ嬢はそれなりに多いかもしれません

でも、すぐには引っ張り出さず、あるタイミングが来たときに伝家の宝刀を抜くあたりは、さすがはNo.1と言わざるを得ません。

猛るカエル
ケロ美!この仕事辞めちゃえよ。お前がもらってるぐらいの給料分なら毎月、工面できるよ!
雨音ケロ美
猛るさん、ありがとう。でもダメなの。私にはアナタが思っている以上にお金が必要なの…。
猛るカエル
それぐらいなんとかなるよ!
雨音ケロ美
実は私の家族が病気で…。

誕生日は2つ以上ある

今世で輪廻転生を繰り返す売れっ子キャバ嬢は、誕生日を増やしてその都度、プレゼントをもらいまくって換金です。

ほかの男といるところを見られた場合の切り抜け方

”彼氏”に他の男といるところを見られたとしても、ナンバーワンホステスは動じません。

猛るカエル
ケロ美、オレという彼氏がいながら、この間ほかの男と歩いてただろ!
雨音ケロ美
それ多分、私の妹だと思う。私、双子なんだ。
猛るカエル
え!?
雨音ケロ美
わたし、双子の妹のこと大っきらい!すぐにウソつくし、二股とか余裕だし、人からもらったプレゼントをメルカリで売りさばくし…。
とにかく架空の双子の存在をでっち上げてボロクソ言いまくります。

光と闇、売れるキャバ嬢の共通した特徴

売れるキャバ嬢の共通点、ナンバーワンホステスの特徴「光の愛されキャラ×闇の未亡人」

容姿は意外と…

これはナンバーワンホストにも言えるかもしれませんが、容姿はお世辞にも美人とは言えません。

最終的には可愛く見えたりすることもありますが、初見だと「え?この人がナンバーワン!?」と、好奇な視線のレーザービームを飛ばしてしまうことでしょう。

抱えてるヘルプは精鋭部隊

妙なウワサを立てられるのを嫌う売れっ子は、自分に不利な行動を取らない、息のかかったヘルプ部隊を抱えていることが多いです。

女の嘘が飛び交うキャバクラで君臨するには、横の連携や上下関係を制するのも売れるコツです。

売れるキャバ嬢 共通点|まとめ

光属性の愛されキャバ嬢は、女性が見ても甘え上手です。

キャバ嬢なら誰だってやってるボディタッチも絶妙です。

対する闇属性の売れっ子キャバ嬢は、引退後も日常がウソであふれがちです。

待ち合わせに遅刻してきて「ごめーん家中の時計が全部まってたのー!」とか平気で抜かしやがります。

どちらの売れっ子キャバ嬢を目指すかはアナタ次第です。

[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。