( ‘A`)カレンダーが赤字の日であったり、盆暮れお正月など、毎年定期的にやって来る連休。
たまのお休みだし、社会人らしく羽を伸ばしたい!と思いがちではありますが、他人が休んでいる時に自分は仕事をして、他人が仕事している時に自分が休むというのが、キャバ嬢をはじめとした個人事業主である!というのであれば、夜の世界にはキャストならではの、連休のすごし方というものがあるのかもしれません。
今回は、キャバ嬢ならではの連休攻略法を立案してみたいと思います。
目次
【キャバ嬢の連休攻略】キャストの選択肢
( ‘A`)連休をどう過ごすか?
プライベート返上で営業、営業さらに営業!
( ‘A`)お客様がお休みということで、「どこか遊びに連れて行ってください!」とか「お食事でもいかがですか?」といった具合に、休日デートを片っ端から申し込みまくりな感じ。
これは売れているからこそできる芸当でもあるんですよね。
頑張れば頑張っただけ大きな見返りも期待できるし、事実「売上」という結果も出ているんだろうし。
でも、これぐらいキャバ嬢という仕事を全うしている女性というのは、売れっ子である場合が多いですよね。
完全引きこもりモード、全OFF休暇
( ‘A`)どこかへ旅行にでかけたり、お友達やカレシと遊びに出かけたりと、ストレス発散。
仕事とお休みのハーフ
( ‘A`)一応はお休みモードだけど、お客様からの連絡だけはきっちり対応したりと、レスポンスという作業だけは怠らない状態です。
お世話になっているヘルプさんをおもてなし
( ‘A`)指名殺到でいつもフォローしてもらっているヘルプさんにお食事をふるまったり、エステたマッサージをおごってみたりと、稼がせてもらった分を還元するという流れになります。
相手は年下で、自分を慕ってくれる体育会系だと、休日に誘いやすいんですけどね。
【キャバ嬢の連休攻略】売上につながらないダメなすごし方
お客様からの連絡を既読スルー
( ‘A`)既読スルーが悪いのではなくて、事前に連休のすごし方を伝えていないのがNGということなんです。
「今度の3連休は、実家に帰りますので、その間は連絡が難しいです。」
や、
「お友達と海外旅行にでかけますので、メールやお電話は出来ません。」
と、いった具合です。
【キャバ嬢の連休攻略】稼ぐランカーキャバ嬢は先回りしてタネをまく
プライベート感のあるメールを送ってみる
( ‘A`)せっかくの連休なので、お仕事感全開の営業メールをもらっても、お客様だって疲れてしまいます。
そこで、いま自分はどんな感じで、連休を楽しんでいるのか?
近況を報告する感じで、1日1通のメールやラインを飛ばしてみても良いと思います。
キャバ嬢からの近況を聞かされても「だから何やねん」と思われることも多いですけど、連絡をすることによって連休中に
「自分はどこどこで○×をしていた」という既成事実を作り上げることもできるため、逆にお客様からの連絡に返信が遅れたとしても、言い訳として通用することもあります。
連休明けのダルい雰囲気を明るくする
( ‘A`)人間というのは3~4日も休んでしまうと、朝から通勤とかホントにしんどいわけですよ。
そこで、鬱々としたグレーな気分を吹き飛ばしてあげるべく、キャバ嬢から励ましのメールやラインを送信してあげるのも、立派な営業となります。
遠征先のお土産をプレゼント
( ‘A`)旅行に行ったとか行かないとか関係なくて、お客様にお土産を手渡しすることが大切なアプローチとなります。
バレンタインデーのチョコとおんなじで、ある程度の数をばらまくことで、三倍返しを期待する強かな戦術です。
まとめ
( ‘A`)お金につなげるための連休のすごし方を記してきましたが、健康でいることが何よりも勝ち組キャバ嬢です。ホントにお疲れのときはゆっくりと休みましょう。