【売れるキャバ嬢の接客】特定のお客様から場内指名をGET!でも本指名はしてくれず来店はいつもフリー…

【売れるキャバ嬢の接客】特定のお客様から場内指名をGET!でも本指名はしてくれず来店はいつもフリー...

PR

( ‘A`)ご新規での来店。

なんとか指名を頂戴しようと場内指名まではこぎ着けたけど、なかなか本指名まではしてくれない、なじみのお客様。

メールやLINEのやり取りだってスムーズに行っているはずなのに、キャバクラにやって来るときはいつだってフリー入店。

どうして本指名をしてくれないのだろうか?

原因は一体どこにあるのかしら?

と、気を揉んでしまうというキャバ嬢は多いかもしれません。

自分がせっせと営業を仕掛けて来店まで持ち込んでいるのだから、少しぐらいは…と思うものですが、今回は女性を振り回すフリーダムなお客様について考えてみました。

【売れるキャバ嬢の接客】いつもフリー入店の男性の深層心理とは?

【キャバ嬢の憂鬱】特定のお客様から場内指名をGET!でも本指名はしてくれず来店はいつもフリー...

( ‘A`)男とオンナは対極の存在なのでしょうか。

男性目線から見たキャバクラとは?

場内指名なんてその時の気分次第!本指名(嫁選び)は意外と慎重派

( ‘A`)キャバクラ自体は気に入ってる、でも在籍する女の子はたくさんいるのだから、もっといろいろなキャバ嬢と接してみたいというパターンですね。

単純についているというわけです。

彼女と一緒に街を歩いていても、向こうからとびきりの美人がやって来れば、どうしてもガンミしてしまうのが、男性という気の多い生き物の性というやつです。

あまり神経質になることはありませんが、本指名獲得のフラグが立っているのは確かなので、どうにかモノにしたいですよね。

【くるくる詐欺】普段、キャバ嬢は男性客からこんな嘘をつかれています。

束縛されたくない

( ‘A`)キャバクラでは、一夫多制のような感じで、あちこちの女の子に手を出したいわけで、ひとりのキャバ嬢に絞るなんて考えられないのかもしれませんね。

キャバクラで過ごす時間は非常に楽しくて有益だけど、毎回指名料を支払うのもなんだかバカらしく、お気楽にお遊びできれば良いという思考パターンなのかもしれません。

とにかく自由人なわけです。

こういった男性に首輪をつけるのは至難の業でしょうか。

仮に本指名を獲得できても煩わしくなり、他のキャバクラに行かれてしまうこともありますよね。

妹分としか見ていないのカモ

( ‘A`)疑似恋愛を楽しむのがキャバクラの醍醐味ですが、疑似恋愛の対象ではなく、可愛いぐらいにしか思われていない可能性もあります。

もはや疑似兄妹というやつです。

もしくは異性の友達感覚であったりと、雰囲気とかキャラクターにもよるのかもしれませんが、こういった先入観やイメージを覆すのはけっこう大変カモ。

キャストなんてすぐ入れ替わる

( ‘A`)キャバクラなんてよほどの高級有名店でもない限り、数ヶ月もすれば顔ぶれがガラリと変わるのことも珍しくはありません。

お遊びに慣れている男性からすれば、そこんとこを把握しているので、完全にり切ってフリーでお遊びしているというわけです。

【売れるキャバ嬢の接客】初心者でも実践できる場内指名のとり方、交渉のコツとは?

【売れるキャバ嬢の接客】いつもフリー入店の男性を揺さぶるには?

【キャバ嬢の憂鬱】特定のお客様から場内指名をGET!でも本指名はしてくれず来店はいつもフリー...

( ‘A`)なんで指名してくれないんですか!とキレたら負けです。

ここは言いたいことをグッと我慢してですね、いつもとは違った側面からアプローチを、仕掛けてみてはいかがでしょうか。

食事や同伴のお誘いをかけてみる

( ‘A`)いつもメールなどでやり取り、いつもフリーでの入店、もはやルーティーンワークです。

下手すれば一生続くような感じなので、自分からアクションを起こして流れを変えてみましょう

一番効果的なのは食事や同伴といった、見慣れた景観をガラリとチェンジするものです。

うまく行けば、ずっとお友達のような感覚で見ていた男性の潜在意識にも、何かしらの変化が現れるかもしれません。

相手に「ありがとう」と言ってもらえるまで、一生懸命に接客を続ければ、何かしらの芽生えがあるかもしれません。

【キャバ嬢と同伴】待ち合わせに車で来られた時の効果的な断り方とは

小悪魔的なイタズラ心を演出

( ‘A`)フリーでの来店ですので、自分はテーブルにお呼ばれされません。

しかし、ここで諦めていては、せっかく築いてきた関係性がムダに終わってしまいます。

黒服さんやママなどにお願いして、自分を意中のお客様の席につけてもらいましょう。

「ママにお願いして、ご一緒させてもらいました^^」などと、いたずらっぽく挨拶ができれば◎

あまり長居はせずに、時間で切り上げるのも得策ですが、印象に残るような感じで着席、離脱ができればOKです。

【キャバ嬢の基礎】離席時に能面みたいな表情になるキャストは2流の証|立ち上がる時も笑顔を忘れずに

まとめ

【キャバ嬢の憂鬱】特定のお客様から場内指名をGET!でも本指名はしてくれず来店はいつもフリー...

( ‘A`)ちょっとでも自分とご縁があったお客様は、たとえフリーであっても、関わりを絶やさないようにしたいですね。

[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。