( ‘A`)日々のプレッシャーにさらされる仕事や、それに伴う人間関係、オトコたちが世間の柵(しがらみ)から解放される至福の空間「キャバクラ」。
おもてなしという名の接客でお出迎えしてくれるキャバ嬢たちは、ひとときの夢を売るのがお仕事のひとつでもありますが、良い気分にさせるため、自分を守るため、さまざまなウソを付かなくてはいけない場面も多いかもしれませんね。
今回は、キャバ嬢が普段、どんなウソや創作ストーリーで、お客様からの誘惑をかわしているのか?いろいろと探ってみました。
【キャバ嬢のウソ】夜の世界は化かしあい?

( ‘A`)騙したり、騙されたり、夜の世界は魑魅魍魎ですけど、人を傷つけないウソなら良い方カモ。
彼氏なんていません!
( ‘A`)キャバ嬢の98%ぐらいが彼氏持ちでは?と思えますけど、恋人がいることを公言しているアイドルを熱心に応援する人なんていませんからね。
キャバ嬢でいる間ぐらいは、寂しがり屋さんのフリーであることをアピールしておいて損はありませんぜ。


年齢詐称
ほかにも年齢ではなくて職業を学生と偽ると、社会人に比べて時間に融通がききやすいと思われるのか、お昼ご飯に誘われるケースが急増するという余波カモ。
中には辻褄を合わせるのが面倒だからと、実年齢を答える女の子もいます。
住んでいる場所
( ‘A`)理由としては個人特定やストーカー対策ですね。どこに住んでいるのか?やたらとしつこく聞いてくるお客様もおりますけど、最寄り駅であっても安易に教えないほうが賢明ですね。





週末は親の面倒をみてる

連休は実家に帰省

あなたに送っているLINEやメールの文面、実は彼氏が考えています

ホントはキャバクラ1本専業
同伴先で初めてのフリをする

ヌーブラ2枚仕込んでます!


まとめ

( ‘A`)最近は些細な情報でもSNSを活用すればプライベートまで辿られるので、ある程度のウソは必要ですね。