もっと稼ぎたい!キャバ嬢が7桁プレイヤーを目指すならイケイケの金融屋さんをつかまえろ!

PR

( ‘A`)皆様、ご機嫌いかがでしょうか。エンドロールでNGシーンが見られる映画がちょっとツボな雨音ケロ美です。

普段から同伴やアフターも積極的にこなして、生活にも困らない程度は稼げてるけど、キャバ嬢としていまいち突き抜けられないというキャストさんは意外と多いのではないでしょうか。

ランカーでも中位ではなく指折りの上位に進出したい、わかりやすい結果を出して、夜の世界でもっと出世したい!というのであれば、特定の属性のお客様をつかまえてみてはいかがでしょうか?

以下は、さらなる高みを目指す、中級者以降のキャバ嬢をターゲットにした「稼ぎ方」になります。

キャバ嬢が給料7桁目指すなら羽振りの良い金融屋さんを太客にしよう

もっと稼ぎたい!キャバ嬢が7桁プレイヤーを目指すならイケイケの金融屋さんをつかまえろ!

彼らはちょっと強面なところもありますが、遊びの予算に恵まれているので、キャバクラでは高額のお金を落としてくれます。

周囲を出し抜いたり、もっともっと大きな売上を叩き出したいのであれば、金融屋さんを懇意のお客様にするのが成功への近道となります。

金融屋さんとは?

ア○ムとか、アイ○ルとか、俗に言うところの「街金」と呼ばれる業種になります。

最近では消費者金融なんて言い方もしますが、体質的にはまだまだ業者感が強い傾向にあるカモですね。

キャバクラで使える彼らの予算は10,000,000円

おおよそではありますが、金融屋さんがキャバクラで落とす予算はだいたい1千万円くらいです

この数字は年間予算と考えてください

不思議なもので、1千万円を上限に、キャバクラへはパタッと来なくなる傾向にあります。

それまでいかに贔屓にしてもらえるか、通ってもらえるか?が、ステップアップの秘訣です。

毎回、前回とおなじぐらいの金額を使う

とにかく羽振りの良さを見せてきます。

自分たちのアイデンティティーが、毎回同じ金額を使うことなんじゃないかってくらい、前回来店時と同じ金額を使って豪遊してくれます

ある意味、潔く、ある意味、計画的なお金の使い方をするのも、金融屋さんの遊び方です。

【キャバ嬢の審美眼】連日連夜の太客さんと、月1ペースのお堅い細客さん、選ぶならどっち?

この人は金融屋さん?彼らの見分け方とは?

もっと稼ぎたい!キャバ嬢が7桁プレイヤーを目指すならイケイケの金融屋さんをつかまえろ!

お客様に職業をたずねるのはあまり良いマナーとは言えません。

以下では、キャバクラにいる金融屋さんあるある、とでも言うべき特徴をピックアップしてみました。

声がでかい

男性にとって収入は自信に直結します。

そんな自信の表れなのか、ガッハッハッハッ!と高らかに笑うなど、ボリュームは大きめです。

我ココにあり!ってな存在感があります。

態度もでかい

もっと稼ぎたい!キャバ嬢が7桁プレイヤーを目指すならイケイケの金融屋さんをつかまえろ!

キャバクラにズカズカズカ!と入ってきたと思ったら、狭い卓にドカッ!と座っては、席をドンッ!と使います。

大柄といえばそれまでですが、よーし!飲むぞー!!ってなテンションです。

言い換えるなら現代の山賊や海賊みたいなものです。

上客アピール

キャバ嬢にはやさしいかもしれないけど、黒服さんなどの男性従業員に対しては常に上から目線で高圧的。

俺は持ってるぜ!アピールだけは欠かさないため、きちんと上客として扱えよコラ?というスタンスです。

腕時計を見せたい

  • ロレックス
  • ヴァシュロン・コンスタンタン(天皇陛下も使ってる)
  • カルティエ

高級腕時計の代名詞であるロレックスをはじめ、彼らの手首には豪華な文字盤が踊っていることが多いです。

男は時計、女はバッグなんて言いますけど、羽振りの良さは腕時計にもよく出ています。

とにかく腕時計を見てほしいからシャツとか腕まくりしてます

くさい

ポマードなどの整髪料の香りがキツめの場合もあります。

野心だけでなく、頭髪もギラギラしているのが、一部金融屋さんの特徴です。

LVが好き

金融屋さんのマストアイテムといえばセカンドバッグです。

ブランドは大抵がルイ・ヴィトンである場合が多いです。

乾杯の位置が高い

もっと稼ぎたい!キャバ嬢が7桁プレイヤーを目指すならイケイケの金融屋さんをつかまえろ!

乾杯の仕方は輩モード全開です

グラスやジョッキが、あたまよりも上に来るような感じで高らかに掲げがちです。

んでもってピカピカの腕時計も同時にアピールしてきます。

ひとりでは来ない

徒党を組んでいるのも金融屋さんの特徴と言えるでしょうか。

だいたい複数人で来てくれるので、売上単価もまとまった金額になります。

まとめ

とにかくキャバクラで稼ぎたければエースと呼べる太客を複数抱えることです。

まずは金融屋さんをターゲットにしてみてはいかがでしょうか?

六本木のキャバクラ面接、どんな女性が落ちやすいか、某有名高級クラブの人に聞いてみた
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。