【キャバクラの下ネタ】エッチな会話を振られた場合のかわし方、対処方法とは?

【キャバクラの下ネタ】エッチな会話を振られた場合のかわし方、対処方法とは?

PR

非日常空間での癒やしを提供するキャバクラで日常茶飯事な光景といえば、酔った勢いでついつい飛び出てしまうお客様の下ネタでしょうか。

あからさまに女の子を困らせようという悪意が込められている場合もあれば、

軽い日常会話というか、挨拶程度で言っている場合もあって、下ネタのボリュームはその時々でまったく違います。

しかし、受け止める側にとっては、大も小も関係なく「お?来たか!」と、身構えてしまうことも多いですよね。

中にはホントに下ネタ大嫌いな女の子もいるので、キャバクラでのお仕事はストレスMAXです。

そこで、今回は下ネタのあしらい方や、お金につながるような受け流し方などを研究してみたいと思います。

関連記事
【キャバ嬢の戦術】苦手なお客様の攻略方法とは?|沈黙には沈黙を

【キャバクラの下ネタ】初手は相手の様子をうかがうためにクスクスと控えめに笑ってみせる

【キャバクラの下ネタ】エッチな会話を振られた場合のかわし方、対処方法とは?

( ‘A`)下ネタで先手を打つのはお客様である男性サイドからです

受け止める側のキャバ嬢がやってはいけないNG行動が、

  • 沈黙すること
  • ムスッとそっぽを向く
  • あからさまに不機嫌な態度を顔に出す

いくら内容がセクハラまがいの会話だからといって、接客する側のキャストが「….」では、間が持ちません。

お客様も、緊張をほぐそうと軽い下ネタを放り込んでいる可能性が大いにあるため、

アレルギー反応のように、下ネタ=拒絶的態度は、ちょいとマズいです。

悔しいけど、選択肢はお客様にあるし、気分屋の男性であれば、下ネタにも明るく寛容な女の子に鞍替えなんてこともよくあります。

こういったケースは、下ネタがダメだからというわけではなく、

沈黙の空気感を嫌って、よそのキャバ嬢に気が移ってしまっている場合もあります。

【キャバ嬢の基礎】離席時に能面みたいな表情になるキャストは2流の証|立ち上がる時も笑顔を忘れずに

【キャバクラの下ネタ】イヤらしい質問に対する返し方

ラケットを手にテニスボールを打ち返すべきリターンを狙う女性の真剣な表情。
下ネタはリターンエース!

( ‘A`)ある程度の下ネタに対しては、寛大で寛容なお心と、定型文のような返し文句でしょうか。それにしてもキャバクラの泥酔客の下ネタには手を焼きますよね。

質問を質問で返す

恐怖のシーモネーター
キミ、今日のパンティは何色だね?
雨音ケロ美
シーモネーターさんこそ何色なんですか?ボクサーパンツ派ですか?

桃鉄のキングボンビーをなすりつける感じ

恐怖のシーモネーター
夜の営みは週にどれくらいだね?若いから毎日なんじゃないの?
雨音ケロ美
そういったハードな話題は私よりも、ウサギさんが得意です!(下ネタ番長みたいなヘルプさんが横にいる場合。不在時はお連れのお客様に振るという選択肢も。)

ベールに包み隠す

恐怖のシーモネーター
ボクはね、女性のフトモモが大好きな脚フェチなんだけど、ケロ美ちゃんは何フェチ?
雨音ケロ美
実は私もフェチの持ち主なんですけど、シーモネーターさんにはヒミツです!わからないほうが面白いでしょ?
一口メモ
( ‘A`)面白いでしょ?と相手に選択肢を与えることで、「そんなことないよ!」とか「わかった方が面白いじゃん!」といったように、お客様の返事をもらえるので、新たなキャッチボールが生まれますね。気がついたら他の話題に移っていたなんてこともあるので、テンポよく会話の勢いを止めないことも大切です。

話題を下ネタから微妙にずらす

恐怖のシーモネーター
Hの経験人数は?
雨音ケロ美
え~~、0.5人ぐらいですか?
一口メモ
( ‘A`)あくまで極端な一例ではありますが、「経験人数」という質問から、「0.5人とは一体なんぞや!?」といった感じで、下ネタの方向性をちょいとズラしてしまう返しですね。

下ネタを言うにはまだ早いですよ!

恐怖のシーモネーター
どんな体位が好きなの?
雨音ケロ美
シーモネーターさん!まだお外は明るいですよ!
一口メモ
( ‘A`)下ネタは深夜と相場が決まっているとでも言いたげな返し方ですね。まだまだ下ネタの時間にはちょっと早いです~と、かわしたいところでしょうか。

メニューリストを差し出してみる

恐怖のシーモネーター
この後、アフターでラブホテルに行きませんか?
雨音ケロ美
シーモネーターさん、ほら?うちのメニューですよ。フードメニューとか結構、充実してるんですよね~。
一口メモ
( ‘A`)色気よりも食い気というわけではないのですが、メニューリストを一緒に眺めるなど、意識を別方向に向けるのもOKです。下ネタという邪気をどこかへ飛ばしてしまいましょう。

下ネタの定番?バストのサイズを聞かれたら

恐怖のシーモネーター
おっぱい大きいよね?何カップあるの?
雨音ケロ美
そんなに大きくはないんですけど、形はよく褒められます。
一口メモ
( ‘A`)一体どんなシルエットなのか?お客様に想像させるというテクニックですね。彼氏に褒められるのか!?とツッコまれたら、バックルームの着替えの最中に同僚のキャバ嬢に褒められるなど、相手は同性であることをアピールするのも角が立たないカモ。
【キャバドレス】胸ないと諦める前に激盛りデカパイテクを習得!

もしかしてAB型ですか!?

なんの根拠もないんですけど、世の中には「AB型の男性は下ネタを言う」という偏見や、ネットの検索クエリがあります。

言い方によっては、相手が気分を害す可能性を含んでいるため、ちょっとイタズラっぽく尋ねるなど、ちょっとした工夫が必要になります。

そこから血液型占いみたいな話題にシフトできれば合格ですね。

雨音ケロ美

B型は自己中とか、そういうのは避けたい話題です。

キャバクラの下ネタまとめ

【キャバクラの下ネタ】エッチな会話を振られた場合のかわし方、対処方法とは?

( ‘A`)バラエティ番組では、男性MCがメインとなりますけど、

アシスタントでもゲストでも、ケンコバさんみたいなタイプの下ネタに対して、

寛容であったり、耐性があるタレントさんって男性からの人気も高かったりしますよね。

過去に視聴してきたアメトーークでは、

足立梨花さんであったり、広瀬アリスさんが、下ネタに乗るわけでも否定するわけでもなく、うまい具合に笑顔で流していた印象でしょうか。

返しも重要だけど、キャバクラでは下ネタに対するリアクション(恥ずかしそうにしたり)も大切なのカモ。

【売れるキャバ嬢の接客】どうしても行きたくない!しつこい同伴・アフターの断り方、かわし方とは?|時にはオトナのウソもストックに
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。