【キャバドレス】コスプレ感覚で着られるチャイナ風の衣装

【キャバドレス】コスプレ感覚で着られるチャイナ風の衣装

PR

( ‘A`)皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?雨音ケロ美です。

キャバ嬢のお決まり衣装といえば、キャバドレスやお水スーツと相場が決まっておりますが、いつも似たような服ばかりでちょっと飽きてくるということもあると思います。

ちょっとしたマンネリは、お客様にも伝わってしまうこともありますので、周囲を飽きさせないためにも、たまにはコスプレ感覚で、普段と違った衣装にお着替えするのもアリではないでしょうか。

そこで、今回スポットを当ててみたいのが、チャイナ風のキャバドレスです。

さすがに本格的なチャイナドレスを購入しようと思えば、お値段もそれなりにするし、かといってプチプラでチープなコスプレ衣装もなんだかビミョーですよね。

そんなときに重宝するのが、チャイナドレスの要素を加味したワンピース系のキャバドレスです。

チャイナドレス自体、もともとワンピースのようなデザインですし、キャバ嬢の衣装とも相性が良いといっても過言ではないと思います。

【キャバドレス】チャイナ風の魅力とは?

男性ウケも意識しつつ、上手に着こなしたいですね。

本格的なチャイナドレスとは違ってミニ丈もある

一般的にチャイナドレスといえば、ロング丈がデフォという印象も強いかと思います。

キャバドレス通販でリリースされている1着は、あくまでチャイナ風になります。

あまり厳格にデザインしていない分、シルエットやデザインに遊び心があって、バリエーションが比較的、多いと言えます。

チャイナドレス同様にスリットが武器になる

【キャバドレス】コスプレ感覚で着られるチャイナ風の衣装

チャイナドレスでもチャイナ風でも、ざっくりと切り込まれたスリットは、美脚効果フルスロットルとなりますので、男性陣の視線を釘付けにできるはずです。

普段がロングドレスのキャバ嬢も、ちょっと目先を変えてチャイナ風ドレスにチャレンジしてみても良いかもしれませんね。

【キャバドレス激安通販】ロングドレスは高ヒールで身長を稼ぎ、颯爽とした歩き方を習得

小柄な女の子が着ても可愛く映る

身長が150cm台の女性が何の工夫もなしにロングドレスを着ると、ちょっと尺が足らないかな…という感じにもなります。

しかし、チャイナ風のドレスの場合、どうしてか可愛らしく映るなど、身長関係なしに着られる1着に早変わりすることもあります。

身長150cmのキャバ嬢でも着こなすロングドレス攻略|+10cmの秘訣とは

お団子ヘアがバッチリ決まる

【キャバドレス】コスプレ感覚で着られるチャイナ風の衣装

チャイナドレスといえばお団子ヘアですよね。ウィッグを活用すればお団子のツインテも簡単に再現できます。

キャバ嬢のためのウィッグ激安通販まとめ|簡単ステップで七変化

チャイナ風のキャバドレスに似合う髪型

三つ編みリング

ショートヘア

広瀬すずのチャイナドレス姿

【キャバドレス】チャイナ風の衣装、たとえばこんな1着

王道はロングドレスの大胆スリット

【キャバドレス】コスプレ感覚で着られるチャイナ風の衣装
商品名[S~LLサイズ]深めスリット入り総レースチャイナロングドレス[4サイズ展開]
サイズ展開Sサイズ
Mサイズ
Lサイズ
カラーバリエーションブラック
レッド
ホワイト
伸縮性の有無あり
透け感の有無なし
ジャンルロングドレス
( ‘A`)一般的なロングドレスとは、また違った雰囲気を楽しめるロングは、スリット命!といったところかしらん。

甘さのあるミニ丈

【キャバドレス】コスプレ感覚で着られるチャイナ風の衣装
商品名[SMLサイズ]小花柄チャイナ風タイトミニドレス[3サイズ展開]
サイズ展開Sサイズ
Mサイズ
Lサイズ
カラーバリエーションミント
伸縮性の有無なし
透け感の有無なし
ジャンルミニドレス
( ‘A`)ロングが苦手というキャバ嬢のために、ミニタイプのチャイナ風ドレスもラインナップされています。なんかヌーブラとかで盛れそうな1着といった印象を受けますね。

まとめ

雨音ケロ美
背の高い女性が着るとセクシー、小柄な女の子が着るとかわいい。これがチャイナ風ドレスの魅力ではないでしょうか。
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。