わずか198円で出来る痴漢対策が話題、エクステが武装になる

わずか198円で出来る痴漢対策が話題

PR

( ‘A`)皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?電車の乗り換えは、いつも迷子になる雨音ケロ美です。

通勤、通学で毎日のように利用する交通機関。

特に朝夕激混みとなる電車は、ぎゅうぎゅう詰めになるし、足を踏まれるし、女性によっては痴漢被害に遭うなど、安心して利用できる空間と言い難いのではないでしょうか

最近、痴漢被害に遭遇したら、相手の魔手を安全ピンでチクリと刺すという対策が、これまた話題を集めました。

しかし、これは被害に遭ってからのリアクションのため、防止策とは言えません。

そこで、今回は、ネット上を中心に話題をあつめた、痴漢被害を未然に防げる(かもしれない)痴漢対策をご紹介したいと思います

痴漢被害に遭いやすい女性の特徴とは?

( ‘A`)昔から言われているかもしれませんが「おとなしそうな女性」が狙われやすい傾向にあるようです。

理由としては、以下のような痴漢心理や、特徴が見え隠れしているのではないでしょうか?

  • 声を荒げなさそう
  • 反撃してこなさそう
  • 従順そうに見える
  • 小柄
  • 黒髪ストレート
雨音ケロ美
反撃してこないから、相手が嵩(かさ)にかかって攻めてくるわけですね。
猛るカエル
見た目の好みってよりも、特徴を優先してターゲットを物色しているのカモ。

【痴漢対策2019】奇抜なド派手カラーのエクステで痴漢を寄せ付けない

わずか198円で出来る痴漢対策が話題

( ‘A`)要は、なエクステを装着することで、おとなしそうな見た目から、ちょっと不良な雰囲気へと変身し、痴漢に「こいつ面倒くさそうだな…」と思わせる作戦になります。

デメリット

  1. 痴漢被害は減ったけどヤレそうな軽い女と思われるのかナンパが増えたという報告も
  2. 痴漢対策にわざわざお金を使わないといけない
  3. 人によってはメイクも濃い目にしないと効果が出ない

メリット

  1. ワンタッチ式のエクステは脱着が容易
  2. 校則や職業柄、髪を染められない女性でも気軽に付けられる
  3. カラーバリエーションが豊富(商品によっては20色前後)
  4. オシャレとしても楽しめる
  5. お値段が激安

【痴漢対策2019】エクステと組み合わせると効果倍増なコーデ

( ‘A`)エクステの効果をもっと増幅させるドッキングコーデの紹介です。

黒マスク



雨音ケロ美
完全なる輩感を演出できますし、ヤンキー感も強めに出そうです。
猛るカエル
伊達マスクも普通の時代だし、電車内はインフルエンザとか怖いし、痴漢も予防できれば言うことないよね。

ゴツめのアクセサリー

ミラーサングラス

わずか198円で出来る痴漢対策が話題
雨音ケロ美
サングラス自体、少なからず威圧感を与えることが可能カモですね。
猛るカエル
政治的な分野のニュースで、特定の人物に対して独裁者のイメージを植え付けたい場合、サングラス姿の写真や映像が用いられるらしいよ。

自然界をヒントに警告色を意識したエクステの色選び

( ‘A`)昆虫で言えば、×のコンビネーションで「オレは危険だぜ?」と、警告を発するスズメバチとかクモとかいますよね。

そこら辺をヒントに、痴漢に対して意欲をぐような、もしくは目障りな、お色の組み合わせを立案してみたいと思います

防火、禁止、停止、危険、緊急
黄赤危険、明示
警告、注意
青紫放射能

黒髪はスズメバチコーデに打って付け

地毛を最大限に活かせるのがエクステやウィッグの良いところですが、危険色の定番である「黒×黄」は、黒髪を土台にできるため、コーデも簡単ですね。

上記の画像は黒髪ではありませんが、エクステ自体のイエローはこんな発色になります。

黒髪×赤色エクステのコンビネーション



雨音ケロ美
グラデーションにすると、これまたオシャレ。
猛るカエル
美容院で付けてもらうと仕上がりもキレイだね。

痴漢対策になる激安エクステのオススメ通販

( ‘A`)今回、プッシュしたいエクステは、コチラです。

ワンタッチエクステ グラデーションカラー 品番aq20x
わずか198円で出来る痴漢対策が話題

ワンタッチエクステ 全20色 品番aq20わずか198円で出来る痴漢対策が話題

まとめ

( ‘A`)今回は、痴漢を未然に防ぐアイテムとして発色の強いエクステを紹介してみました。

もちろん、効果に対しては、個人差はありますが、七変化アイテムとして、エクステを盛り込んでみてはいかがでしょうか。

キャバ嬢のためのウィッグ激安通販まとめ|簡単ステップで七変化
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。