【キャバ嬢の同伴】 個室が予想できるシチュエーションとは?

【キャバ嬢の同伴】 個室が予想できるシチュエーションとは?

PR

( ‘A`)月に数回でも同伴をこなせるようになると、キャバ嬢も板についてきたというものですが、よっぽど信用のできるお相手でもない限りは、避けるべきは個室空間というのが、夜のオンナたちの不文律と言われてきました。

キャバクラ店内ではキャバ嬢有利、同伴先ではお客様有利のホーム&アウェイな状況、これこそが同伴に潜む魔物でしょうか。今回は同伴に付きものである個室のあるデートスポットについて、まとめていきたいと思います。

【キャバ嬢】同伴における個室とは?

同伴 個室

( ‘A`)同伴の個室とは、お客様と二人っきりという状況が出来てしまう、シチュエーションや空間を意味します。

キャバクラでは黒服さんがいるため、おとなしくお遊びしておりますが、同伴ではそういった監視網もないため、男性側有利となるでしょうか。

個室であれば、普段はおさわりしない人が触ってきたり、延々と口説き倒してきたりと、同伴における個室はなかなかに厄介な場所でもあります。

【キャバ嬢の同伴】 例えばこんな個室

【キャバ嬢の同伴】 個室が予想できるシチュエーションとは?

( ‘A`)プライベートだと、個室は嬉しいんだけど、同伴は敬遠すべきカモ。

お客様の車

( ‘A`)同伴における鉄の掟といっても過言ではない、お客様の車に乗るというNG行為。どこに連れて行かれるかも分からないし、車内も立派な個室になりますので、ビギナーキャバ嬢はホントに注意して下さい。

カラオケ

( ‘A`)同伴やアフターの定番スポットでもあるんですけどね、手の内がわからないような新規のお客様なんかだと特に。時間帯や混雑具合にもよるんだろうけど、2人でカラオケ行くと、いちばん狭いタイプのお部屋に通されることも間々ありますので、「個室」→「狭い個室」へとクラスチェンジしてしまうことも。

全席完全個室居酒屋

( ‘A`)TV番組で、芸能人同士が飲みに行ってターゲットの本音を聞き出してきました!みたいなコーナーでも時々、登場する個室居酒屋。内

装もオシャレな感じで、友達同士や彼氏とのデートであれば大歓迎の場所ではあるんですけど、同伴では口説きが入りそうなシチュエーションかもしれませんね。

居酒屋というライトな響きにだまされないように。

映画館

( ‘A`)劇場もある意味では大掛かりな個室ですよね。アニメとかだと、閑散とした客先の隅っこでカップルが激しくイチャついているんですけど、同伴であればそれなりに人のいそうな人気タイトルの視聴に限定したいカモ。

シミュレーションゴルフ

( ‘A`)ラグジュアリーな雰囲気の個室で、ナイスショットを連発できるゴルフのシミュレーターも、ゴルフ好きであれば人気の同伴先になるかも。バグースとかだとカラオケもできるようになっていて、同伴よりも忘年会で利用されるケースが多いかしら?広めの個室といった感じですね。

個室カフェ

( ‘A`)照明とか雰囲気あったり、シャレオツな空間なんですけど、同伴で「お茶しない?」と言われて、個室のあるお店に連れて行かれることも、もしかしたらあるかもしれませんね。

まとめ

雨音ケロ美
カラオケボックスばかりが個室ではありません。お店に到着して初めて個室だったことに気がつくことがないように、お店選びはキャストである女性側が主導権を握れるようにしましょう。面倒だけど、入念な下準備こそが勝利を運んでくるものです。
同伴 危険 気をつけること
【売れるキャバ嬢の接客】どうしても行きたくない!しつこい同伴・アフターの断り方、かわし方とは?|時にはオトナのウソもストックに
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。