THE底辺、意識低い系の売れないキャバ嬢に共通する特徴とは?

THE底辺、意識低い系の売れないキャバ嬢に共通する特徴とは?

PR

( ‘A`)皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?キャットフードを買うため、週1でペットショップに通う雨音ケロ美です。

今回は、売れないキャバ嬢指名が獲れないキャバ嬢一緒にいるとこっちまで調子が悪くなりそうな、とにかく最底辺に位置するダメダメキャバ嬢にありがちな、BAD GIRLな特徴をピックアップしてみました。

売れない、金ない、指名ないキャバ嬢にありがちなこと

THE底辺、意識低い系の売れないキャバ嬢に共通する特徴とは?

( ‘A`)よくこんなやつ、雇ったよなと、一緒にはたらくキャバ嬢だけでなく、お客様も思っていることでしょう。

接客の基本が身に付いていない

  • タバコに火をつけない
  • ライターをガサゴソ探してる
  • タメ口
  • グラスの空き具合を見てない
  • 灰皿がラーメン二郎状態

お酒こぼすとか、お酒が飲めないお客様に対して、ソフトドリンクを出すところを、ガチのアルコールを出してしまったり、とにかくテーブルマナーのノウハウが全然なキャバ嬢

汗をかいたグラスも拭えないし、股広げてだらしなく座ってるし、自分の話題ばかりしゃべるし、何かと勘違いしてるオンナは多いと思います。

笑顔がない

緊張してるとか、売上不振で余裕がないとか、さまざまな要因が考えられます。

自分がしかめっ面だと、お客様にも伝染してしまい、微妙なテーブルになってしまうことも。

笑う門には福来る、スマイルはお金のかからない接客術です。

雨音ケロ美
他人は自分を映し出す鏡とはよく言ったものですよね。
怒るカエル
ちょっとした会話で、女の子の笑顔を引き出せると、やったぜ!って思う。
【キャバ嬢の基礎】離席時に能面みたいな表情になるキャストは2流の証|立ち上がる時も笑顔を忘れずに

暗い

おとなしいとか、控えめとか、謙虚とかじゃなくて、確実に暗い雰囲気を放つマイナスオーラ全開のキャバ嬢っていますよね。

ヴィジュアルに勝るならヤンデレ系として通用しそうだけど、容姿に期待できないなら、やっぱり転がる先は底辺です。

雨音ケロ美
たんぽぽの川村エミコさんは、場末のスナックで働いてた時、自分だけ名字の源氏名だったとか。
怒るカエル
源氏名なのに佐藤とか佐々木とか、色気がなさすぎ!

時間にルーズの遅刻女王

恐怖の罰金もお構いなし!指名は一切獲れないけど、遅刻の回数だけは断トツの遅刻魔。

雨音ケロ美
タイム・イズ・マネー。
怒るカエル
ブラックキャバクラだと罰金取られすぎると、逆に借金扱いになりそう。
【キャバクラの罰金】恐怖のペナルティにはどんな種類が存在しているのか?

すぐ人のせいにする

指名がないのは店が悪い、ボーイが悪い、客層が悪い、などなどいのは全部まわりのせい

キャバクラ界隈を転々としている

簡単に言えば、現在の置かれた状況で、どうにかしてやろう!という堪え性がないため、踏ん張りがきかず、すぐにココロが折れてしまい、ちょっとうまく行かなくなると、すぐさま飛んで別のキャバクラで働くキャバ嬢ですね。

てんとう虫ならぬ、テンテン虫などと呼ばれることもありますね。

年齢を重ねた風俗嬢にも多いカモ。

どうすれば指名を獲れるか?一切考えない

みんな一生懸命じゃないですか。

どうすれば売れるのか?どうやってみんな指名を獲るのか?

考えて考えて、壁にぶつかってトイレで涙を流して、またアクションを起こして…と、そんな努力は一切皆無。

ただただ、その日の気分や状況に流されて、行き着く先は必然とキャバクラの底辺です。

怒るカエル
正しい努力はいつか花開くし、もっと欲を言えば「花を咲かせるんだ!」という意気込みは大事だぜ!
【キャバ嬢の基礎】元No.1ホスト「城咲仁」さんに学ぶ接客術

都合悪くなると逃げる

連絡しても電話やメール、LINEに出ない。

家賃とか、ケータイ料金とか、踏み倒すこともザラ

また、自分の利益につながらないと、こちらからの応答に一切反応しない、打算的なキャバ嬢。

怒るカエル
てめぇは、はぐれメタルかよ!

同じような売れないキャバ嬢ばかりとつるんでる

まったくお呼びが掛からないキャバ嬢同士、バックルームで悪口大会

すぐウソをつく

その場で勝とうとするって言うんですかね。

何気ない会話でもとにかくマウントを取りたがり、ウソを付いてでも優位に立とうとするキャバ嬢

雨音ケロ美
同級生の永井さんがそうだったな。でも、別のところは意外としっかりとしてたりと、すべてがダメというわけではないんですよね。
怒るカエル
むかし同級生と付き合ってたオンナって、同窓会に来たがらない説。

ウソが下手くそ

以前、チップほしさに「みんな5万円とか10万円とかポンッてくれるよ~」って、バレバレのウソをお客様に言ってたヤツがいました。

怒るカエル
バカヤロー!テメェにそんな価値ねえだろ!

ミスを笑ってごまかそうとする

普段、笑わないくせに、お酒をこぼしたりと、ミスった時だけ笑ってごまかすキャバ嬢。

勤労意欲が低い

  • 接客マナー
  • 言葉遣い
  • ヘアスタイル
  • 衣装
  • 肌ツヤ
  • プロの自覚

最低でもこのぐらいは整えておきたいところですけど、やっぱりプロ意識の低いワンポイントアルバイト的なキャバ嬢だと、難しいですよね。

可愛いとか若いとか、売りがあればお客様からもチヤホヤされるけど、なにせ土台が底辺だし。

スマホが友だち

接客中も会話が弾まずスマホばかり見てる

しまいには、自分の友だちから来たメールの内容をピックアップする。

友だちが~ナンパしてきた男とホテルでHしたらしいんだけど~、朝起きたらもういなくて~、テーブルの上に使用済みのゴムだけあったんだって~!

雨音ケロ美
知らんがな。
怒るカエル
ナンパした女の子と一夜のアバンチュール!男にとっては勲章だな。

金にならない相手には態度が悪い

自分がヘルプという立場なのも影響してると思うんですけど、羽振りがよくない、キャバ嬢にもあまり飲ませてくれないような、ドケチ客にはめっぽう強いのが底辺キャバ嬢ですよね。

雨音ケロ美
ある意味では、底辺 vs 底辺。
怒るカエル
女の子のテンションを上げるには、お金を使わないとダメだな。
【キャバ嬢が震撼】激突!100億パワーの痛客たち|流出するラインのやり取り

お金にルーズ、強欲

自分が借りたお金にはルーズだけど、自分が助けた分はしっかりとえているタイプ

まとめ

最悪なのは、自分自身がダメダメキャバ嬢という自覚がないヤツですね。

【キャバクラの派閥】夜の世界にはこんな人間関係があります。
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。