【キャバクラの派閥】夜の世界にはこんな人間関係があります。

【キャバクラの派閥】夜の世界にはこんな人間関係があります。

PR

( ‘A`)ひとが集まれば組織となり、どうしても仲の良いグループ、そうでないグループ、我関せずなグループといったように、いくつかの群れに分類されることも多いと思います。いわゆる「派閥」と言い換えることもできますが、キャバクラでもいくつかのグループに振り分けることができるでしょうか。今回は「嬢王」と呼ばれるオンナの園に介在する人間関係、派閥についてフォーカスを当ててみたいと思います。

【キャバクラの派閥】どんな種類が存在しているのか?

( ‘A`)派閥と言ってもそんなにたくさんの種類があるわけではありません。

  • 天下分け目の頂上決戦
  • ベテラン VS ルーキー
  • 黒服ケツ持ち勢力
  • お茶をひく

天下分け目の頂上決戦の派閥

【キャバクラの派閥】夜の世界にはこんな人間関係があります。

( ‘A`)ランカー上位争いは、特にポイントが僅差の時ほど熾烈を極めるでしょうか。指名を数多く獲得できる人気キャバ嬢はひとつのテーブルに長居はできません。そのため、影で活躍するのがヘルプになるわけですが、順位争いをするようなキャストになるほど、デキるヘルプを腹心として味方に付けたがります。

ロック上等な酒豪キャラや、聞き役も盛り上げ役も率先してこなせるような、会話術に長けた女の子など、お客様を飽きさせずに喜ばせるヘルプは重宝されるというわけですね。んでもってランカー嬢に目をつけられると、それとなくヘルプをお願いされたりと、加勢をお願いされることもあるでしょうか。

勝ち馬に乗るなら選択肢としてはアリですけど、プライベートまではお付き合いしたくないというビジネスライクに徹するのであれば、ある程度の線引が必要になります。また、仕事終わりの遊びにも最後までお付き合いすると、オネエサンから気に入られることも。

ベテラン VS ルーキーの派閥

【キャバクラの派閥】夜の世界にはこんな人間関係があります。

( ‘A`)ベテランといっても十分に若いんですけど、さらに若い18~19歳ぐらいの女の子が新規加入となると、落ち着いていられないのが古参の古株嬢です。なにせ勢いだけはあるのが新参者の特徴でもあるので、「もしかしたらポジション取られるカモ…」と戦々恐々するのが在籍キャバ嬢の心境なんです。下からの突き上げはどこの世界にもあるんですけどね。

雨音ケロ美
はじめまして、雨音ケロ美です!

( ‘A`)と挨拶をしても無視されたり、一緒の席でお仕事をしても、内輪な会話ばかりで蚊帳の外に追いやられたり、挙句の果てには「この子、枕してるのwww」と、露骨な新人ちゃん潰しが始まったりと、お局様のいびりはメンタルを蝕みます。転じて、新人組が徒党を組んで、ベテランと対立するという派閥が出来上てしまったりと、いろいろと大変ですよね。

黒服ケツ持ち勢力の派閥

【キャバクラの派閥】夜の世界にはこんな人間関係があります。

( ‘A`)オーナーと付き合っているとか、黒服さんと親密な仲であるとか、いわゆる風紀をしていると、時給が跳ね上がったりと、優遇されることも少なくありません。また、新規のお客様を優先して付けてもらえたりと、敏感な女の子たちから「あの子は風紀している!」とブーイングが出ることも時間の問題でしょうか。

意気込む黒服さん
これからはカエル派閥の時代だ!

( ‘A`)また、黒服さん同士にも独自の派閥があるため、自分の担当に成績を上げてもらいたいという思惑が当然、付きまといます。キャバ嬢は争う気はなくても、黒服さんからハッパをかけられて、黒服Aのお気に入り嬢と、黒服Bのお気に入り嬢が、対立するような派閥がなんとなく出来上がってしまうこともあります。

【キャバ嬢と黒服の熱愛】恋愛禁止の「風紀」リスクとメリットとは

お茶をひく者同士の派閥

【キャバクラの派閥】夜の世界にはこんな人間関係があります。

( ‘A`)傷のなめ合いですね。お呼びがかからない者同士、仲良くおしゃべりできて、居心地が良くなることもありますけど、自分がいるべきところは待機席ではありません。

まとめ

【キャバクラの派閥】夜の世界にはこんな人間関係があります。

( ‘A`)キャバクラにも存在する派閥争い。洞ヶ峠を決め込むのもアリ、お仕事上だけのお付き合いに徹するのもアリ、どのように付いて離れるか?人間関係の悩みは尽きないと言えそうです。

[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。