【逮捕の女】勤務先とインスタグラムとTikTokが見つかったぽい

PR

( ‘A`)皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?ハリボーのグミを1kgぐらい大人買いしたい雨音ケロ美です。

2019年5月23日(木)の夕方、東京・新宿の事故物件で起きた、男女の痴情のもつれに関する続報です。

あふれる恋愛感情が爆発してしまい、女(自称”高岡由佳”)が、男をぶすりとやった事件から数日が経過しました。

その後、ネットの特定班によって、同容疑者の勤務先SNSのアカウントが判明した模様です

新宿で「逮捕された女」が可愛いとTwitterで話題

逮捕の女、自称”高岡由佳、出会い系サイトで足がつく?

逮捕の女、自称”高岡由佳のSNSアカウントが見つかる?

( ‘A`)赤の他人だったらすみません。

インスタグラム

【逮捕の女】勤務先とインスタグラムとTikTokが見つかったぽい
雨音ケロ美
基本は自撮りっすね。
猛るカエル
か、可愛い…。

ゆのさん(@yuyuyunochan) • Instagram写真と動画

TikTok

【逮捕の女】勤務先とインスタグラムとTikTokが見つかったぽい
雨音ケロ美
椎名林檎の「丸の内サディスティック」を歌ってますね。
猛るカエル
「テンチョウデース」とも書いてあるじゃん!

ゆの(@30615322713) | ティックトック TikTok – 動画共有コミュニティ

逮捕の女、自称”高岡由佳”は、歌舞伎町のガールズバーの店長だった?

【逮捕の女】勤務先とインスタグラムとTikTokが見つかったぽい(画像:【体験!ガールズバイト】より)

( ‘A`)彼女のSNSの情報を手がかりに、ネット上をリサーチしたところ、新宿・歌舞伎町のガールズバー「ときめきBinBim~ビンビン~」というお店が浮上しました。

キャバクラやキャバクラの求人サイト「ガールズバイト」でも、店舗情報を確認することができますが、彼女らしき写真が掲載されていたり「女性店長のお店」という文言も記載されています。

源氏名は「楓ゆの」


雨音ケロ美
雇われ店長だったのかしら?
猛るカエル
ウワサではお店自体はもう存在しないとか。
雨音ケロ美
経営の資金繰りがショートしそうだと勘付いたホストが距離を置こうとしたところ、ブスリ…というのがネットの迷探偵たちの見解みたいです。
猛るカエル
一応は筋が通るけど、真相は本人のみぞ知るってやつかな。水商売はノーゲスの日とかフツーにあるから厳しいよね。

まとめ

( ‘A`)Twitterはすでにアカウントが消えておりました。

TikTokでは多数のコメントが寄せられておりますが、一切の反応が見られないことから、本人のアカウントで間違いないと見る向きもあるようです。

【逮捕の女】ブスリとやった瞬間に聞こえてきたセリフとは?
[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。