【キャバ嬢の基本】同伴出勤にもマナーは必要

【キャバ嬢の基本】同伴出勤にもマナーは必要

PR

( ‘A`)お客様との関係性を強化するのに同伴は打って付けです。

もちろん、キャバクラ店内だけでもコミュニケーションは可能ですが、どうしてもお決まりのパターンにハマりやすく、マンネリに至ることも間々あるでしょうか。

自分自身とお客様との仲をさらに掘り下げようというのであれば、景色もガラリと変わる同伴はひとつの起爆剤となり得ます

今回は、いつもとはちょっと勝手の違う、同伴出勤におけるマナーについて学んでいきたいと思います。

同伴出勤とは?

同伴出勤 マナー

( ‘A`)お客様と屋外で待ち合わせて、一緒にキャバクラへと向かうのが、同伴出勤です。

基本は、簡単な食事を済ませたり、お買い物をしたり、中にはパチスロなど、どこかで遊んでから、最終的にはキャバクラに足を運びます。

時々ですが、キャバクラのすぐ近くで待ち合わせをする、店前同伴なる荒業もあって、ひとくちに同伴出勤といっても、スタイルも様々です。

【キャバクラ同伴】お客様(男性側)が得られるメリットとは?

【キャバ嬢の基本】同伴出勤に必要なマナーとは?

【キャバ嬢の基本】同伴出勤にもマナーは必要

( ‘A`)キャバクラ店内でも、同伴出勤であっても、些細なことでお客様を怒らせてしまったり、内心では「もう二度と行かない…」と思わせてしまうことは良くあります。

以下では同伴出勤にありがちなマナー違反を挙げてみました。

出勤確認で同伴を予告

( ‘A`)確かに同伴出勤はお店から褒められる素晴らしい結果です。

しかし、今日は同伴出勤だからいつもより30分遅れますという、とっても大切な報告を怠ってはお店からの評価もイマイチです。

キャバクラでも「ホウレンソウ(報告・連絡・相談)は基本中の基本ですね。

お客様との約束に遅れるマナー違反

( ‘A`)簡単に言えば遅刻ですね。

若くてかわいいキャバ嬢ほど大目に見てもらえますけど、内心はどう思っているかは分かりませんし、お客様との関係性を次回にも繋げたいというのであれば、遅刻はマナー違反です。

同伴出勤も立派なお仕事です。

ズボラな格好でマナー違反

( ‘A`)同伴出勤のお相手によっては、どうしてもイヤ!というヴィジュアルの持ち主もいるでしょうか。

でも同伴のキックバックは欲しいからと、背に腹は代えられないという状況で臨むこともあるかもしれません。

だからといって、嫌いな相手だからと色気の欠片もない服装にマスクとか、お色気のない服装は、マナー違反と言わざるを得ませんね。

【キャバクラ同伴】キャストはどんな私服で行くべきなのか?

とにかく食べ方が汚いマナー違反

( ‘A`)同伴出勤のド定番といえば、シャレオツなお店での食事ですよね。

クチャラーもイヤだけど、リスみたいに食べ物を口いっぱいに放り込んでモグモグ食べる、モグラーもちょっと困りものです。

食事風景というのは育ちや私生活がモロに出るので、気をつけたほうが良いかもしれませんね。

あと猫背でご飯食べたりも、印象があまり良くないっす。

お客様よりも高いものを注文するマナー違反

( ‘A`)お客様より前に出過ぎないことですね。

一番しっくりと来る選択肢は、お客様と同じものを注文することでしょうか。

遠慮せずにドンドン食べなさい!とか言われちゃうかもしれないけど、気遣いは大切です。

大きな盃で日本酒をがぶ飲みするカエルさん
高いものでも遠慮せずに、ドンドン注文しなさい!ガッハッハッ!
雨音ケロ美
ありがとうございます!ケロ美、幸せ~♪(え?ここはお値段298円均一の鳥貴族なのに…。)

まとめ

【キャバ嬢の基本】同伴出勤にもマナーは必要

( ‘A`)同伴出勤してやっているではなくて、してもらっているぐらいの謙虚な気持ちは大事カモ。

[PR] キャバドレス通販激安ランキング
【デイジーストア】迷ったらコレ!激安キャバドレス通販の決定版
31日間無料トライアルでドラマ、映画、マンガ、雑誌etc.「U-NEXT」
【Ryuyu】落ち着いたオンナを演出できるミドルライン
ABOUT US
雨音(AMAOTO) ケロ美
8桁プレイヤーを目指す夢見る乙女なカエルちゃん。好きな異性のタイプはトノサマガエル系。ロシアンブルーのグレオさんと同棲中。普段はドレス通販のお仕事にたずさわる「キャバドレスコンダクター」。